• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブラジルその他都市をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブラジルその他都市の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブラジルその他都市」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

128 件のみんなの体験談

レンソイスについて語り尽くしてくださるガイドのリョウマさん!
2023/08/15
マイケル・シェンカー
★★★★★
ガイドのリョウマさんが素晴らしかったです。レンソイスについて深く学び続けていらっしゃり、いろいろな質問に、分かりやすく答えてくださりました。ソフトなお人柄で、こちらの気持ちも休まります。バヘリーニャスには3泊したのですが、初日にお会いし、… もっと読む
参加したツアー
【6月~9月限定】レンソイス・マラニェンセス国立公園 *星空観賞プライベートツアー<6月~9月/貸切/日本人ガイド/バヘリーニャス発>*送迎付き
素敵な思い出作りに
2023/08/19
tomo
★★★★★
午後からのツアーで暑さも少し落ち着いた頃の出発、行きも帰りも他のツアー客とかぶる事がなかったので桟橋を渡る渋滞もなくスムーズでした。レンソイスを目の前にした時は思わず言葉を失うほどの壮観!まずはお魚がたくさんいるラグーンで水遊び。その後ま… もっと読む
参加したツアー
【6月~9月限定】レンソイス・マラニェンセス国立公園 *星空観賞プライベートツアー<6月~9月/貸切/日本人ガイド/バヘリーニャス発>*送迎付き
一生に一度の思い出に
2023/06/14
Kana
★★★★★
長年行ってみたかったレンソイスに遂に行くことが決定! 暑い地域(6月で30度超え)なので焼けたくないという気持ちと、サンルイスからのバスの時間の都合で、夕方から夜のツアーを選びました。 ギリギリの予約だったにもかかわらず、時間どおりに… もっと読む
参加したツアー
【6月~9月限定】レンソイス・マラニェンセス国立公園 *星空観賞プライベートツアー<6月~9月/貸切/日本人ガイド/バヘリーニャス発>*送迎付き
ガイドの親切さにobrigado(ありがとう)!
2018/02/25
マルクス
★★★★☆
私はムケッカ(ブラジルの海鮮シチュー)が良いというと、結構かなり混雑しているお店に連れてってくれ、席取りまでしてくれた。 サルバドールはホテル以外基本英語が通じなかったので、非常に助かった。... もっと読む
参加したツアー
ウミガメに会いに行こう!プライア ド フォルテ1日観光ツアー<サルバドール発>
滝つぼリバークルーズは絶対行くべき!
2018/03/11
しんすけ
★★★★☆
滝つぼリバークルーズはせっかくイグアスの滝にきたのであれば、絶対行くべきです!間近で滝を見られ、水を浴び、めっちゃ楽しいです。 ただ、最初のジープツアーはほとんど動物も見られず、全く楽しくありませんでした。 リバークルーズだけでいいと… もっと読む
参加したツアー
アルゼンチン側から望むイグアスの滝ツアー 滝つぼリバークルーズ & ジープ探検<英語ガイド/イグアス発>
英会話に少しでも不安があれば
2018/10/16
うめやす
★★★★★
現地では英語が通じないことも多く、ガイドさんに何度も助けられました。もちろん売店での買物やレストランでの注文なんかにも気軽に付き添ってくれます。個人の旅程や希望に応じて計画を柔軟に変更してくれるのがプライベートツアーの魅力かな。イグアスに… もっと読む
参加したツアー
アルゼンチン側から望むイグアスの滝プライベートツアー!自然を満喫できるジャングル&ボートアドベンチャー付き<日本語ガイド/フォス・ド・イグアス発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page