• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オビドスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オビドスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オビドス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

220 件のみんなの体験談

時間がないがたくさん回りたいなら最適
2023/12/05
かっつ
★★★★★
バターリャの修道院にはその重厚なたたずまいに圧巻され、オビドスの街並みにうっとり。 一気に見て回ったと思えない満足感でした。... もっと読む
参加したツアー
ファティマ&バターリャ&オビドス&ナザレ 日帰り観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>by Cityrama
日本語ガイドをお願いしてよかった!
2024/02/12
あつ。
★★★★★
現地での日本語ガイドは、英語ガイドと比べるともちろんツアー料金も高いのですが、それでも本当に大成功でした! お願いしたガイドさんはツアー中、それこそ移動の車の中でも、訪れるオービドスやシントラ、ロカ岬のことだけでなく、ポルトガルの文化や… もっと読む
参加したツアー
【プライベート】人気観光地3か所周遊日帰りツアー!世界遺産シントラ+オビドス+ロカ岬 日本語ガイド付プランあり<リスボン発/8時間/貸切専用車>by[みゅう]
ビッグウェーブに遭遇できなくても絶景続きで満足です!
2024/03/14
AK
★★★★★
オビドスは特に注目をしていなかったんですが、城壁に囲まれたとてもかわいい町で、なぜもっと下調べをしてこなかったのかと反省しました(笑) 城壁の上を歩けるのですが、そこからの景色も最高でした。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】中世の街オビドスとナザレ 1日ツアー<終日/専用車/リスボン発> by P.S.M.
聖地ファティマ&中世の美しい町オビドス 日帰り観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>
2023/08/10
Yo-yo
★★★★☆
集合時間が15分ずれていて、早目に行ったので かなり待たされましたが、自分を含め計7人のこじんまりとしたツアーで、希望も聞いてもらえてとても良かったです。 ガイドのパトリシアが最高でした! もっと読む
参加したツアー
聖地ファティマ&中世の美しい町オビドス 日帰り観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>
心から楽しみました。
2023/09/28
マーメイド
★★★★★
80代夫婦での参加で、体力的に少々不安が有りましたが全くの杞憂でした。空港での出迎えに始まり、ツアー全体に明るく優しいガイドやドライバー達に見守れて日々を過ごしました。休憩時間や観光や食事等の案内は気働きに富んで過不足ないと感じました。御… もっと読む
参加したツアー
リスボン発着 ポルトガル+サンティアゴ・デ・コンポステーラ 周遊ツアー ポルト+オビドス+ロカ岬も観光<6泊7日/4~9月/木曜/1名催行/日本語>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page