• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フナ広場をもっと知って旅行の計画をたてよう!

フナ広場の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

今まで行った国で1番ユニークだった!
2023/09/13
サナ
★★★★★
3大ウザい国と呼ばれていますが、たしかにフナ広場の客引きはめちゃくちゃウザいです。笑 ですが、それすらも面白かったです。 モハさんは、英語と日本語が話せるのでとても安心でした。... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ 周遊ツアー!シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード・マラケシュ<5泊6日/日本語 or 英語ドライバー/カサブランカ空港発着>
ドライバーのホミッドさん最高
2023/06/01
シェルトニアン
★★★★★
フェズでは夕陽が見える丘に座り込んで街の灯りが灯るのを見て、エルフナ広場も夕方市場が見下ろせるカフェでのんびりしました。ホミッドさんには大大大感謝です。... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ 大周遊ツアー!2大都市+シャウエン・メクネス・メルズーガ・ワルザザード<6泊7日/日本語or英語ドライバー/カサブランカ空港発着>
短期間でモロッコに触れる旅が出来ました。
2023/08/13
東南アジア大好き
★★★★☆
⑤マラケッシュは到着が遅かったにもかかわらず、フナ広場やメディナ散策、買い物にも付き合ってくれました。とにかく予想以上に移動時間が長く、モロッコの雄大な風景と広さを実感しました。  ... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコを気軽に周遊!シャウエン・フェズ・メルズーガ・アイト・ベン・ハッドゥ・マラケシュ<4泊5日/英語ドライバー/カサブランカ発着>
楽しい旅でした!
2023/09/13
S***i
★★★★★
マラケシュの街も活気付いててフナ広場も通常通りの賑わいでした。 旧市街でのお買い物も充分楽しめました。 地震でモロッコへの旅行を控えようかと考えてる方、安心して旅行に行って欲しいです。... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ 周遊ツアー!シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード・マラケシュ<5泊6日/日本語 or 英語ドライバー/カサブランカ空港発着>
移動が多いものの、網羅的に回れ、記憶に残る旅になりました
華づまり
★★★★☆
また、マラケシュでのスーク巡りやジャマ・エル・フナ広場の屋台での食事も楽しめました。半日では見切れないほど魅力的です。 *ホテル リヤドタイプ。色味が抑えられてクラシックな雰囲気でした。... もっと読む
参加したツアー
魅惑のモロッコ 周遊ツアー!シャウエン・フェズ・メルズーガ・ワルザザード・マラケシュ<5泊6日/日本語 or 英語ドライバー/カサブランカ空港発着>
異邦人気分たっぷりスーク練り歩き
2021/09/25
誠三郎ママ
★★★★★
まだ昼間の11時のためスーク前の広場に出店している数はわずかといわれていましたが、店の場所もぎっしり埋まっている層でにぎわいが目に浮かぶようでした。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】モロッコから生中継!世界遺産マラケシュ旧市街ツアー 日本語ガイドと巡るジャマ・エル・フナ広場と世界最大のスーク<Zoom>*10/24

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page