• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ピラミッドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ピラミッドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

15 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ピラミッド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

787 件のみんなの体験談

ピラミッドはでかいだけ
2024/02/28
酔郷亭主人
★★★☆☆
ピラミッド、スフィンクス、エジプト考古学博物館を訪ねた。 来てみれば、さほどでもなし、ピラミッド、といったところか。 お土産屋、訪問が無駄かな。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館<日本語アシスタント/昼食付き/カイロ発>
ピラミッド
2023/11/06
ジャック
★★★★★
朝の比較的まだ人が少ない時間帯に、ピラミッドに行ったのでゆっくり見れた。クフのピラミッドの中はとても狭いのでこの時間帯がベストだと思う。ガイドさんも色々と丁寧に説明してくれたので、非常に良かった。... もっと読む
参加したツアー
4つの名所へ!カイロハイライト観光ツアー 世界遺産ギザの3大ピラミッド+エジプト考古学博物館+イスラーム地区のモスク+ハーン・ハリーリ<昼食付/日本語ガイド>
最高のガイドさんとピラミッド
2024/02/17
maitan888
★★★★★
このツアーを申し込み大変満足しております ガイドさんは親切で日本語もわかりやすく説明も良かったです 効率良く回れるのも良いです ガイドさん運転の車移動は何より安心です とても楽しかったです もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ギザの3大ピラミッド&エジプト考古学博物館<日本語アシスタント/昼食付き/カイロ発>
人生初めてのピラミッド
2024/01/04
Momo
★★★★★
初めてのメキシコ、初めてのピラミッドでしたが、とても満足できる1日になりました。 カンクンに来られる方がいたら、是非おすすめしたいツアーです。 杉浦さん、ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ 充実の遺跡見学時間<ランチビュッフェ/日本語または英語/カンクン発>
三大ピラミッド+スフィンクス☆半日観光ツアー
2023/12/28
ラクダ
★★★★★
空港からは英語ガイドさんの送迎で、ピラミッドに到着した頃に日本語ツアーガイドさんのMamdouh Khattab さんと合流しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】3大ピラミッド+スフィンクス☆半日観光ツアー<日本語or英語ガイド/選べるラクダ乗りorピラミッド入場付プラン/チップ込/カイロ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page