• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワカサギ釣りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワカサギ釣りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ワカサギ釣り」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

69 件のみんなの体験談

ワカサギ釣り
2024/02/03
かおかお
★★★★★
ワカサギ釣りは初めてでしたが親切に教えていただき、諦めずにタイミングとコツをつかめば釣れます。最初は全然釣れなかったのに残り30分で5匹。釣ったワカサギはその場で天ぷらにして食べます。... もっと読む
参加したツアー
氷上ワカサギ釣り体験 手ぶらでOK!釣った魚はその場でアツアツの天ぷらに<2月限定/昼食付き/札幌市内送迎付>
 日本 
楽しいワカサギ釣り体験でした!
2024/02/12
ピーちゃん
★★★★☆
釣り方も教えてくださいます。ちょっとエサが少ないかな、と思いました。釣れたワカサギを300円で速攻、天ぷらにして、車まで届けてくれました。熱々で美味しかったです! 貴重な体験ができました。... もっと読む
参加したツアー
山中湖ワカサギ釣り ドーム船に乗り富士山を見ながら釣りを楽しもう<定員10名/2名~/9~4月/山梨>
 山梨 
 日本 
ワカサギ釣りフルサポートでたくさん釣れてとても楽しかったです
2024/03/20
yamon
★★★★★
初めてのワカサギ釣り 釣れなくても天ぷら食べれるかなと、心配しながら参加。 マンションまで、時間通りに迎えに来てくださり札幌出発。... もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り体験 フルサポート&ストーブ付きテント小屋付!晴天の場合ドリルで穴あけにもトライ!<1~3月/札幌送迎プランあり/しのつ湖>
 日本 
素晴らしかったです
2024/03/03
TK
★★★★★
私はワカサギ釣りの経験がありましたが、若いスタッフの方々の対応が素晴らしく、家内もとても喜んてくれました。 またホテルでのバイキングも予想以上に種類が多く、金額以上の価値がありました。... もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り体験 札幌近郊の茨戸川で釣ったわかさぎはその場で天ぷらに♪ 人気のホテルでランチビュッフェ食べ飲み放題付<昼食付/1~3月/札幌駅北口発着>
 日本 
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
2024/02/23
さヰを
★★★★★
ホテル〜現地)車で運転して下さったお兄さんにこれから体験するツアーの話を聞かせて頂いたり、オススメのご飯屋さんの話をきいたり、 現地に着いたら、元気いっぱいのお兄さんに道を案内されながら、とても丁寧に釣りのやり... もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り グループごとのテント貸切!釣った魚は天ぷら&持ち帰りもOK!シャトレーゼのスイーツ付き♪<1~3月/長靴・防寒ズボンレンタル有/札幌駅送迎>
 日本 
たくさん釣れて、たくさん食べれます。
2023/03/09
ヒナプリンス
★★★★★
行ったのは3月で、ワカサギ釣りのシーズンとしては終わりかけの頃となりましたが、釣り方やコツなどをわかりやすく教えてくれるので、たくさん釣ることが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り体験 フルサポート&ストーブ付きテント小屋付!晴天の場合ドリルで穴あけにもトライ!<1~3月/札幌送迎プランあり/しのつ湖>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page