• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ロミロミをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ロミロミの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ロミロミ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1265 件のみんなの体験談

旅の疲れはロミロミで解消
2024/03/11
masakigu
★★★☆☆
カップルプラン60分で申し込み。 ワイキキビーチウォーク近くのホテルの2階にありますが、狭い廊下を進んだ先でちょっと迷いそうになります。 対応は日本人女性ふたりであっという間の60分。同行の妻は途中で寝てしまったようですが、強… もっと読む
参加したツアー
ロミロミマッサージ&スパトリートメント コンビネーション/ロミロミ/スウェディッシュ/指圧から選択<ワイキキビーチウォーク沿い> by アロハ・セラピー
初めてのロミロミでした
2023/12/26
満月
★★★★★
90分コースでお願いしました。 予約時間よりも10分位早く到着してしまいましたが、笑顔で迎えていただき、すぐにお部屋に通してもらえました。 初めはシーツの上からマッサージ、気になる箇所を聞いていただいていたので、ふくらはぎ等も念入りに… もっと読む
参加したツアー
ロミロミマッサージ by リフレハワイ ボディと足裏全体を心地よくもみほぐすオイルマッサージ <Tギャラリア(免税店)付近>
ロミロミなのかな・・・
2023/11/15
つっこ
★★★☆☆
ロミロミを期待して行くと、「ちょっと違うかな?」と、思います。 到着日のリフレッシュと仮眠を目的として、受けられることをお勧めします。... もっと読む
参加したツアー
ロミロミマッサージ by リフレハワイ ボディと足裏全体を心地よくもみほぐすオイルマッサージ <Tギャラリア(免税店)付近>
今までのロミロミで時間、内容共に最高です!
2023/12/04
Moana
★★★★★
肩こり首こりがひどくて90分コースをお願いしました。今まで、お店に行って施術を受けたり、有名ホテルの施術を受けたりしましたが、こちらが最高です。 日本人スタッフがその日の調子を聞いてくれたり心遣いがすばらしいです。気持ち良くて寝てしまい… もっと読む
参加したツアー
宿泊ホテル出張サービス byロミノハワイ 選べる4つのボディロミロミマッサージ<ワイキキ・アラモアナ地区>
ロミロミ最高★
2023/05/11
YUNA
★★★★★
疲れの溜まってくる旅行中日に予約して伺いました キレイなマッサージルームで丁寧にゴリゴリに固まった体を丁寧にほぐしていただき気持ち良かったです。また立地も良いので終わった後にスッキリした体でショッピングが再開できました。 もっと読む
参加したツアー
ロミロミマッサージ by リフレハワイ 日本式マッサージを取り入れたボディから足裏まで全身のリフレッシュコース <Tギャラリア(免税店)付近>
疲れがスッキリとれました‼
2024/03/09
ゲンママ
★★★★★
滞在3日目でいろいろ疲れていましたが、ロミロミのおかげで体が軽くなりグッスリ眠れ次の日もアクティブに動けました。... もっと読む
参加したツアー
宿泊ホテル出張サービス byハワイアンプレ プロによる本格マッサージ!マッサージベッド持参 ロミロミ・他各種<ワイキキ地区>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page