• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?行動展示をもっと知って旅行の計画をたてよう!

行動展示の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

やっと来れた旭山動物園
2023/10/03
ななカフェ
★★★★★
前回北海道旅行をした時、旭山動物園に行ってあの有名な行動展示見てみたいと行き方を調べてみるとJRを使いそこからバスで行くだけで半日かかりになると知りました。... もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りツアー 旭山動物園1DAYピクニック号!札幌主要ホテルからの送迎付き<11~3月/札幌市内発着>
 日本 
盛りだくさんのツアー
2023/08/22
やえざくら
★★★★☆
見学地がどこもすばらしく、北海の中部エリアを満喫できるツアーだと思います。ただ昼食がちょっと残念な感じでした。青い池思っていた以上に美しかったです。 もっと読む
参加したツアー
札幌発旭山動物園日帰りバスツアー 動物本来の動きを引き出す「行動展示」と「共生展示」をたっぷり120分見学 <6月~8月/1名催行/札幌市内発着>
 日本 
満足なツアー!
2023/05/02
北海道は良いとこだ
★★★★★
行動展示、下から 中から上から見れて、工夫がすごいな、と思いました。もっと予習して行ったらよかったなあ。 ライオン赤ちゃんいたの知らずに見逃してしまった。... もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+パッチワークの路+ファーム富田人気スポットをめぐります♪<1日観光/札幌市内発着>
 日本 
ガッツリ見るには少し足らないけど、最初に行くには大満足
2023/07/16
ざわこ
★★★★★
ですがお目当てだった行動展示をこの目で見られて、そしてそれをこのお値段で体験できたことに私はとても感謝しています!ぜひまた利用させていただきたいです。... もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発!旭山動物園日帰りバスツアー バスガイド付きで安心&たっぷり3時間以上の滞在<選べる入園券付きプラン/札幌駅発着>by北海道中央バス
 日本 
朝から晩まで!見どころいっぱい!
2023/06/02
shiho
★★★★★
旭山動物園の行動展示が素晴らしく堪能出来ました! 乗ったバスのナンバープレートが「7777」朝からツイてる! 運転手さんも快適なバスの旅を提供下さり感謝です。... もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+パッチワークの路+ファーム富田人気スポットをめぐります♪<1日観光/札幌市内発着>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page