• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ガリンコ号ⅱをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ガリンコ号ⅱの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ガリンコ号ⅱ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

61 件のみんなの体験談

流氷が見れる見れないは運です
2022/02/11
りょうちゃん
★★★★☆
ガリンコⅢイメルは故障中でしたのでガリンコに乗り1000円返金してくれました。 流氷は残念ながら見れませんでしたが、気まぐれな流氷とのとこ、また機会があったら参加したいです。... もっと読む
参加したツアー
札幌発!流氷クルーズ「ガリンコ号Ⅲ IMERU」+層雲峡氷瀑まつり 日帰りツアー 新鮮な海鮮丼、炉端焼きが選べる昼食プラン<2022/1/29~3/6/紋別>
 日本 
ガリンコ号
2020/02/09
KENちゃん
★★★★★
流氷をかき分けて進むガリンコは、迫力満点で、素晴らしい体験をすることができました。ズワイガニ足の炉端焼きも、とても美味しかったです。お勧めのツアーです。... もっと読む
参加したツアー
【札幌発バスツアー】流氷砕氷船「ガリンコ号II」+昼食付きプラン<1/23~/紋別/札幌市内指定ホテル発>
 日本 
流氷ととっかりセンターと氷瀑まつり
2020/02/15
うさうさ
★★★★☆
冬の北海道に来ることはなかなかないので流氷が見たいと思ってこちらのツアーに参加しました。りゅひょう砕氷船はすごく混んでいて、最初すごく見にくかったけど、最後の方は前の方で氷を砕きながら進むところが見れたのでよかったです。砕氷船に乗る前に時… もっと読む
参加したツアー
【札幌発バスツアー】流氷砕氷船「ガリンコ号II」+層雲峡氷瀑まつり<1/25~3/8/紋別/札幌市内指定ホテル発>
 日本 
95点(100点満点)。
2020/02/18
モリエント
★★★★☆
コロナウィルスの影響もあるのか参加人数はだいぶん少なめとのこと、おかげでバスの座席に余裕があり、所定の席から移動できたのがよかった。 冬の北海道は雪道の運転が厳しいと思うが、もともと余裕を持ったスケジュールなのだろうけど雪道にも関わらず… もっと読む
参加したツアー
【札幌発】流氷砕氷船「ガリンコ号II」サンセットクルーズと旭山動物園 日帰りバスツアー<1/25~3/8>
 日本 
流氷見れました!
2020/02/24
coco
★★★★★
ここの口コミを読んで、見れないかも?お弁当は残念なのか?と心配しながら申し込みました。 実際には天気も良く、安全運転、若い添乗員さんも頑張って注意事項や、SAのオススメの食べ物など説明して下さり、充実のツアーでした。 お弁当は煮物、鮭… もっと読む
参加したツアー
【札幌発】流氷砕氷船「ガリンコ号II」乗船と層雲峡氷瀑まつり 日帰りバスツアー<1/25~3/8/紋別>
 日本 
流氷は接岸していませんでしたが行って良かったです!
2020/02/03
たまはなりん
★★★★★
2月3日にガリンコに乗船しました。「はす葉氷」っぽいものは見れましたが、ガリガリしながら進むという感じは一瞬で終わりました。流氷は見れず、残念でしたが、自然のものなので仕方ありません。... もっと読む
参加したツアー
【札幌発バスツアー】流氷砕氷船「ガリンコ号II」サンセットクルーズ+旭山動物園<1/25~3/8/紋別/札幌市内指定ホテル発>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page