• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ファーム富田をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ファーム富田の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ファーム富田」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

913 件のみんなの体験談

富良野 美瑛バスツアーファーム富田+四季彩の丘+青い池
2023/10/22
愛知のおばさん
★★★★★
ファーム富田の花畑や六花亭から見る葡萄畑や雪の積もった十勝岳素晴らしい景色でした。ランチも美味しく頂きました。ワインも。四季彩の丘と青い池は初めて訪れました。次回は9月ごろに来たいですね。... もっと読む
参加したツアー
札幌発日帰りバスツアー富良野・美瑛バスツアー ファーム富田+四季彩の丘+青い池 北海道の人気スポットへ!<6・8〜10月/昼食付>by北海道中央バス
 日本 
日帰りバスツアー:ファーム富田+美瑛青い池+パッチワークの路に参加して
2023/09/25
青森県の奈良
★★★★☆
ネットでの募集と集合場所・時間で不安はあったのですが、事前のメール案内で取り越し苦労でした。 私は家内と参加しましたが、私たちにとってこのコースは15年前に続いて2度目の訪問です。 トミタファームは建物の増加や風景の変化はありましたが… もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発美瑛富良野日帰りバスツアー ファーム富田+美瑛青い池+パッチワークの路 絶景の富良野へ<6月~10月/昼食付/札幌市内発着>
 日本 
ファーム富田だけのつもりが、、、
2023/06/14
ユミ姉さん
★★★★★
ずっと憧れていたファーム富田へ行きたいと思い調べてみたら交通費だけで5000円。移動に時間もお金もかかるんだな?と痛感していたらみつけたこのプラン。... もっと読む
参加したツアー
【HOKKAIDO LOVE!割(全国支援割)】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+美瑛青い池・ファーム富田<5/9~7/14/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
ファーム富田・美瑛青い池のバスツアーに参加して
2023/10/04
はた
★★★★☆
マイカーで美瑛青い池を見ようと計画していたが、ガソリンの高騰、高齢に伴う自動車運転に不安を感じバスツアーに変更、2日前の天気予報を確認して、参加を決定いたしました。 天候にも恵まれ、快適な旅を経験いたしました。 もっと読む
参加したツアー
【前日17時まで空席あれば予約可能】札幌発富良野日帰りバスツアー 美瑛青い池+ファーム富田 美瑛・富良野を満喫<6月~10月/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
旭山動物園+美瑛,青い池+ファーム富田
2023/07/04
keikoBABA
★★★★★
旭山動物園ではたっぷりの時間を確保していただき、ペンギン,シロクマ等々のもぐもぐタイムに参加する事も出来,富田ファームでも散策,メロンやソフトクリームを食べる時間も十分にあり、 そして何より添乗員さんの... もっと読む
参加したツアー
【HOKKAIDO LOVE!割(全国支援割)】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+美瑛青い池・ファーム富田<5/9~7/14/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
ファーム富田がサイコーでした
2023/08/29
サンタ
★★★★★
一番よかったのはファーム富田です。ラベンダーの時期は終わっていてみれませんでしたが、香りが大好きなので、お土産ショップでは色々と買わせてもらいました。... もっと読む
参加したツアー
札幌発日帰りバスツアー富良野・美瑛バスツアー ファーム富田+四季彩の丘+青い池 北海道の人気スポットへ!<6・8〜10月/昼食付>by北海道中央バス
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page