• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アシカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アシカの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アシカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

241 件のみんなの体験談

イルカもアシカも元気いっぱい!
2024/03/14
こあら
★★★★★
アシカはタイミングよく元気に動いていたり、ボートのすぐ近くまで来たりする姿を見ることができました。 イルカもボートのすぐ近くで泳いでいたり、眠っていたり沢山見ることができました。... もっと読む
参加したツアー
ペンギン島クルーズツアー 野生のイルカ、ペンギン、アシカなどに出会う!<英語/ロッキンハム発>by ワイルドエンカウンターズ
ジュリアンベイアシカスイムツアー
2024/02/10
お銀
★★★★★
可愛いアシカが目の前で一緒に泳いでいます!アシカの数が昔より減って来ているとの事、是非体験して下さい。砂丘滑りも楽しいです。海も陸も楽しめ、日本では体験できないこのツアー、おすすめです。... もっと読む
参加したツアー
ピナクルズ&ランセリン砂丘1日ツアー ジュリアンベイでアシカスイムも満喫!<日本語インストラクターガイド/パース発着>by パース・スクーバ
なぜガイドブックに載ってないのかな?
2023/09/30
usaremo
★★★★☆
ゼニガタアザラシの銭リングやイルカショー、アシカショー、ペンギンパレードすべて良かったです。近かったらまた行きたいところです。... もっと読む
参加したツアー
登別マリンパークニクス 入館チケットお得なプランもあり! 北欧風の水族館でキラキラ輝く一万匹イワシ水槽と毎日ペンギンパレード実施中 当日9時まで予約可<登別市>
 日本 
快適でタイパもコスパも良い大満足なツアー
2024/03/17
まちゃこ
★★★★★
滞在時間も適切で、時間が決まっているペンギン散歩やアシカのもぐもぐタイムなども時間に合わせて見学しながら、他のほとんどの動物も観ることができました。... もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+美瑛町満喫プラン<通年/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
最高の思い出になりました!
2024/01/25
あい
★★★★★
ゾウ、イルカ、オラウータン、アシカのショーを時間通りにスムーズに見ることが出来ました。園内は広く、またショーも1日に1回しかないのでショーの中はお客さんでいっぱいになるくらいです。... もっと読む
参加したツアー
サファリワールド+マリンパーク1日ツアー 動物好きにはたまらない!餌やり・記念撮影可(オラウータン・虎)<ホテル送迎/日本語ガイド/昼食付>
 タイ 
かわいかったです
2023/08/26
ららら
★★★★☆
朝食後、近くのアシカショーまで案内してもらい、ショーの後解散。 帰りの交通の乗り場所等も詳しく教えてくれて助かりました。 動物園は高低差も結構あり広いので、無料のトラムを利用しました。... もっと読む
参加したツアー
シンガポール動物園&リバーワンダー 入場チケット 2つのパーク巡り アニマルショー+トラム乗車+動物たちとの朝食付き<朝食/午前/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page