• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アジア料理をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アジア料理の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

23 件のみんなの体験談

ハノイからハロン湾への日帰り旅
2023/11/23
かっちゃん
★★★★☆
料理は衛生的にも問題なくアジア料理を堪能しました。色々な国に行きますが、日本の料理やサービスは世界一です。比較をすると不満がでます。是非、その国の文化や流儀を楽しむことをお勧めします。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ハロン湾日帰りクルーズ アロバ号 ラグジュアリー船でたっぷり6時間乗船 <シーフード料理の昼食付き/現地ガイド(日本語可)>
具だくさんでどの味もおいしい!
2021/11/27
Sawa
★★★★★
モンゴル料理は初挑戦でしたが、おいしそうな見た目に惹かれて購入してみました。 まず、届いた箱を開けてみたらラッピングが可愛くてテンションが上がります!... もっと読む
参加したツアー
【本格料理を宅配】モンゴルの家庭の味・ホーショールをお届け『カフェ・モンゴリア(Cafe Mongolia)』揚げたて大きなモンゴル餃子<3営業日以内発送>
 大阪 
 日本 
アジア料理が多かった
2020/02/06
アイスティー
★★★★☆
もう少しアメリカンな料理が並んだビュッフェを期待していましたが、ほとんどがアジア料理でした。味は良かったです。 照明が暗く、ムーディーな雰囲気を楽しむことが出来ました。... もっと読む
参加したツアー
アイランダー・テラス 食事券&事前予約サービス<ヒルトン・グアム/食べ放題>
本格的なベトナム料理を手軽に味わう!
2021/03/18
ゆーぴー
★★★★☆
旅行気分を味わいたいと、今回はベトナム料理を選びました。冷凍で届くので、解凍してからレンジで温めたり、軽くフライパンで焼いたり、少し手を加えて食べるようになります。... もっと読む
参加したツアー
本格料理を自宅にお届け!ベトナム料理『ロータスパレス 赤坂』<来店特典あり>
 日本 
 東京 
暑かったけどよかった。
2019/07/01
人生楽しんだ者勝ち
★★★★☆
ツアー数時間前に夕立のような大雨があがった後だったので かなり蒸し蒸ししましたが 食事内容もお寿司があったり、味噌汁もあったり タイ料理アジア料理など多彩な料理で 食事も楽しめ、景色も楽しめました... もっと読む
参加したツアー
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ <ホテル往復送迎/日本語ガイド/ビュッフェ>
 タイ 
想像よりものんびりゆったり観ることができました!
2020/03/03
ぱったい
★★★★★
ランチはホテルのビュッフェでアジア料理中心でした。とてもおいしかったです。ゾウ乗りはサクッとしていましたが、想像以上にゾウさんが大きくて高い位置から遺跡を見渡すことができ、貴重な体験でした。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡+象乗り体験+バンパイン宮殿 1日観光ツアー<指定ホテルお迎え/サラアユタヤでのランチ&ベテランガイド確約プランあり>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page