• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?宮原眼科をもっと知って旅行の計画をたてよう!

宮原眼科の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「宮原眼科」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

309 件のみんなの体験談

盛りだくさんの欲張りツアー
2024/03/04
ぎゅたちゃん
★★★★★
宮原眼科で、アイスクリームを食べ、春水堂で、昼食。龍山寺を見学後、石畳の街中をぶらぶら散歩。都度ツアーガイドの周さんが歴史について説明をしてくれました。最後に高美湿地へ。... もっと読む
参加したツアー
彩虹眷村&宮原眼科&高美湿地&鹿港老街を巡る観光ツアー 人気の春水堂ランチ付き! 台北~台中は新幹線で往復移動 <日本語ガイド/1日/台北発>
 台中 
 台湾 
台中観光 宮原眼科 高見湿地 その他
2023/03/10
IKUO
★★★★☆
新幹線の切符は自分で買った方が良い、帰りの切符でバウチャーからeチケットに換える時新幹線切符窓口で私の申し込んだものが見つからず大変困った、案内してくれた人が私の代わりに窓口で掛け合ってくれてうまくいったが時間は15分ほどかかりました。案… もっと読む
参加したツアー
【新幹線チケット/片道】台湾高速鉄道 <台中発着>
 台中 
 台湾 
台中をまるっと楽しめるツアー
2024/03/07
mmmn
★★★★★
台北近くのホテルでガイドさんと待ち合わせました。貸し切りのツアーでした。 一緒に新幹線へ乗り、台中の駅に車が迎えにきてくれました。 ポイントとされる場所を説明してもらいながら、美味しいご飯屋さんも教えてくれました。 グルメなガイドさ… もっと読む
参加したツアー
彩虹眷村&宮原眼科&高美湿地&鹿港老街を巡る観光ツアー 人気の春水堂ランチ付き! 台北~台中は新幹線で往復移動 <日本語ガイド/1日/台北発>
 台中 
 台湾 
効率よく回れました。
2023/12/01
ひろりん
★★★★☆
行程は効率よく回れて、予定より早く終われたのは良かったけど、予定のなかった宮原眼科での下車の人がいたので、その分高鉄台中駅へは大回りされ、少し気持ちが削がれました。... もっと読む
参加したツアー
うれしい午後から出発!彩虹眷村+高美湿地観光ツアー 逢甲夜市も解散OK <半日/選べる解散地/中国語ドライバー/台中発>
 台中 
 台湾 
台中の行くべきところ凝縮のツアー
2024/02/24
renmei
★★★★☆
特にツアー目玉の彩虹眷村・宮原眼科・高見湿地。 宮原眼科はアイスクリームの行列に並んでしまうと店内に入ることはできません。... もっと読む
参加したツアー
台中観光ツアー 人気の春水堂ランチ付き!彩虹眷村&高美湿地&宮原眼科&鹿港観光 台北~台中は新幹線で往復移動 <1日/日本語ガイド/台北発>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page