• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワシントンdcをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワシントンdcの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ワシントンdc」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

460 件のみんなの体験談

初めてのワシントン観光はこちらで!
2024/02/15
achasan
★★★★★
参加した当日は私たちしかおらず、自分たちの要望や好奇心に応じた時間配分をしていただけました。 ちょっと全体的な見学時間が短く、翌日気になったところを再訪する形になったので、何日か滞在する方にはかえって効率が悪くなるかもしれませんが、短期… もっと読む
参加したツアー
首都ワシントンD.C. 1日観光ツアー  見どころを網羅!ウドバー・ハジー・センターまたはスミソニアン航空宇宙博物館の入場付き <日本語ドライバーガイド>
夜景はいまいち
2023/09/30
tak
★★★★☆
硫黄島メモリアル夜景は、遠くにワシントン市内を見ることができたが、ワシントン自体がイルミネーションが多くなく、ニューヨークやシカゴの夜景を期待していたので、ちょっとがっかり。... もっと読む
参加したツアー
ワシントンD.C.名物クラブケーキディナー&硫黄島メモリアル夜景鑑賞ツアー <夜/日本語ドライバーガイド>
Washington DC private sightseeing
2023/12/26
Yoshi
★★★★★
ガイドさんの説明も丁寧で詳しく歴史も教授して頂きとても興味深く観光出来ました。 見学する所も沢山あるのでまた行きたいと思います。 短い時間で効率よく観光できました。 もっと読む
参加したツアー
貸切観光チャーター 少人数グループでの旅行におすすめ ワシントンDC市内をご案内<1~10人/4時間・延長可/日本語ドライバーガイド>bySuma Travel
最も効率的なツアーです!
2023/09/05
Matsu
★★★★★
アメリカに住む友人にも、DCに行ったら、まずは須磨さんのツアーに入るようお勧めしたいと思います。議事堂型のホワイトチョコレート、思ったより甘さ控えめで、なかなかおいしかったです。... もっと読む
参加したツアー
首都ワシントンDCの見どころを網羅!半日観光ツアー<午前/日本語ガイド>
ワシントンDCを最速で理解したいならこのツアー
2024/03/19
Rei
★★★★☆
当日は、私たち家族だけが参加していましたが、ホワイトハウスや国会議事堂などの主要な観光地を効率よく回ることができ、時間が余ったので、ジョージタウン大学周辺の古い街並みや翌日の朝食のための地元の有名スーパーにも追加で案内していただきました。… もっと読む
参加したツアー
首都ワシントンD.C. 1日観光ツアー  見どころを網羅!ウドバー・ハジー・センターまたはスミソニアン航空宇宙博物館の入場付き <日本語ドライバーガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page