• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ひとり旅をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ひとり旅の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ひとり旅」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1241 件のみんなの体験談

ひとり旅
2024/02/23
ようこ
★★★★★
子供の受験のため札幌に滞在中に利用しました。 日帰りで、札幌駅前集合解散が出来たので自分にぴったりだったため便利でした。 動物達は種類は多くなく、数は少なくて自然の姿を拝見する感じでした。 行き帰りのバスガイドさんは穏やかな話し方で… もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発!旭山動物園日帰りバスツアー バスガイド付きで安心&たっぷり3時間以上の滞在<選べる入園券付きプラン/札幌駅発着>by北海道中央バス
 日本 
ひとり旅
2024/03/06
Noburin
★★★★★
昨日に続いてバスツアー2日目 流石に飽きるかなと思ったが、宮古島は飽きるという事を許さない怖い島www 何処へ行っても綺麗に輝いた海とビーチ飽きません。ただ眺めているだけで癒される。 最後に雪塩工場で雪塩ソフトクリームを買って食べた… もっと読む
参加したツアー
日帰り観光バスツアー 三大大橋を渡る宮古5島巡り!<宮古島>
 日本 
 沖縄 
ひとり旅でも参加可能
2024/03/19
くま
★★★★★
団体ツアーでは入らない狭い水路でマングローブ林を間近に眺め、のどかに過ごすことができ、趣のあるとなりました。... もっと読む
参加したツアー
金作原原生林 散策&マングローブカヌー1日ツアー 奄美大島エコツーリズム認定ガイド 田中嘉次さんがご案内! 0歳から参加可能 少人数制・貸切可能 by アスベル
 日本 
ひとり旅
2024/02/02
ひとり女子
★★★★☆
ストライキで高速道路の閉鎖という事態で、目的地まで行けるかもわからない中でしたが、行くことが出来てまずは良かったです。天候はどうしよもないですが、やはり晴れている時のモン・サン・ミシェルが見たかった。今回は今回で幻想的な雰囲気で楽しめ、次… もっと読む
参加したツアー
トイレ付バス!モンサンミッシェル日帰りツアー 修道院入場、名物オムレツ付きなどから選択可  即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/パリ発> by [みゅう]
 パリ 
2泊3日オーロラひとり旅
2024/03/28
iphone14pro
★★★★★
・総合 春休みなので家族連れが多い中、1人で不安でしたがTeePeeの存在が大きく、みなさん気さくに話しかけて頂きとても楽しい旅行になりました!... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ オーロラ観賞ツアー ホテル内の施設も充実のシャトー・ノヴァ宿泊付き <2泊3日~4泊5日/日本語ガイド/イエローナイフ空港発>
ひとり旅を楽しむ!
2024/02/28
ひとりっ子
★★★★☆
ガイドさんが4人しかいない日本人向けに気を使って話しかけてくださいました。 天橋立、伊根の舟屋は一人では行くのに躊躇してしまうところでしたので日帰りツアーは良かったです。 伊根の遊覧船ではカモメ、トンビのエサやりに大騒ぎの人が多くてゆ… もっと読む
参加したツアー
天橋立日帰りバスツアー 天橋立ビューランド+伊根の舟屋散策+伊根湾めぐり遊覧船 <リフト券・遊覧船付/京都駅発着/日本語・中国語>
 京都 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page