• facebook page
  • twitter page
  • line page

ニューヨークひとり旅。ひとり旅の良いところは自分の気分次第で行き先を決めれるところかな。ニューヨークは刺激的で見どころも多いけど、せっかくアメリカに来たのだから、他の街へも行ってみたい。というわけで、急遽決めたワシントンDCへのバス日帰り旅。道中は景色をのんびり眺めたり、ガイドさんが丁寧にいろいろな説明をしてくれて有意義に過ごせた。ワシントンDCでは見てみたかったホワイトハウスや国会議事堂、リンカーン記念館などアメリカの中枢を見学できて感動!まだ旅も数日残っているし、今度はナイアガラの滝まで行ってみようかな。

アクティビティ情報はこちら
ワシントンD.C. | ニューヨークの観光・ツアーの予約 VELTRA(ベルトラ)
ニューヨークを離れ世界政治の中心地、首都ワシントンD.Cへ。ニュースなどでよく目にするホワイトハウスの他、スミソニアン博物館、リンカーン記念堂など映画にも登場する観光箇所が目白押し。
www.veltra.comで見る

TRAVELERS REVIEW

みんなの体験談


ワシントンD.C.の有名どころを効率よくまわれます!

ワシントンD.C. 日帰り観光ツアー バスで行くからお得!<日本語アシスタント/往復車>
★★★★☆
投稿者:masako23
参加日:2021/08/19
アーリントン国立墓地、ホワイトハウス、国会議事堂、リンカーン記念館などを、効率よく廻れます。
バス利用なので、費用もとてもリーズナブルだと思います。
オプショナルツアーの内容には、大変満足しているのですが、当日の参加について、トラブルがありました。
一番最初に着いて、バスに乗るのを待っていたのですが、私と息子の名前が予約名簿には載っていないと言われました。
催行会社のミスで、ナイアガラの滝のほうに、ブッキングされていたようです。
そのため、出発時間が過ぎても、ワシントンに行くバスも、ナイアガラの滝に行くバスも発車することができず、私たちのせいではないのに、冷たい目で見られる羽目になってしまいました。
ナイアガラの滝のほうに乗車する予定だった日本人の通訳の方が、急遽、ワシントンD.C.に行き先を変更して、私たちのアテンドをしてくださることになり、何とかバスに乗ることができました。
VERTLAさんには何度もお世話になっているのですが、このようなミスに遭ったのは初めてで、バスに乗車するまでに1時間くらいかかったので、出発までに疲れてしまいました。
とはいえ、アテンドしてくださったTさんは、とても素敵な方で、Tさんのおかげで、ワシントンD.C.を楽しむことができました。
Tさん、いろいろとありがとうございました。

映画でよく見るとこが盛りだくさん!

ワシントンD.C. 日帰り観光ツアー バスで行くからお得!<日本語アシスタント/往復車>
★★★★☆
投稿者:AI777
参加日:2022/03/24
丁寧な日本人ガイドの方がついてくれ、逐一解説していただいた。スミソニアン国立航空宇宙博物館は、長蛇の列で待つ必要があった。また中の有料のアクティビティに乗るならまずそこに行った方がよい。そこも待ち時間が長く、集合時間に間に合わなくなりそうだったので払戻してバスに戻らなければならず、そこが残念。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page