• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ミュージカルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ミュージカルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

9 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ミュージカル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

5374 件のみんなの体験談

初めての本場のミュージカル
2024/01/29
ひひ
★★★★★
非常に価値のあるミュージカルでした。 3階からでもコンパクトで見やすい劇場なので充分に楽しめました!ほんとうにクオリティが高くて迫力があって日本では見れないと思います。... もっと読む
参加したツアー
『レ・ミゼラブル』 ロンドン・ミュージカル チケット予約 <~2024年3月までの公演>
ロンドンでのミュージカルは最高!!
2024/03/29
カーリーカーリー
★★★★★
ウィキッドのミュージカル、とても楽しめました。席もいい席で演者さんの顔もしっかりと見えて臨場感たっぷり。劇場の雰囲気もロンドンぽい気がしたのは私だけかな? 夜の部(7:30から)でしたが満席でした!... もっと読む
参加したツアー
『ウィキッド』ロンドン・ミュージカル チケット予約 <~2024年6月までの公演>
ブロードウェイミュージカルを最良席で。
2023/09/10
メルちゃん
★★★★★
ニューヨーク旅行の目玉の一つとして、ブロードウェイミュージカルシカゴ鑑賞を考えていましたところ、ベルトラさんからの予約は、評判が良かったので、申し込みました。... もっと読む
参加したツアー
『シカゴ』 ブロードウェイ・ミュージカル チケット予約 <~2024年9月までの公演>
念願のオペラハウスでミュージカル!
2023/09/23
わらこ
★★★★★
新婚旅行でオーストラリアへ。 シドニーといえばオペラハウス!ということで、外から見るだけでも満足でしたが、どうせならぜひ観劇もしたいと思いこちらで予約させていただきました。とても良い思い出になりました! もっと読む
参加したツアー
オペラ・オーストラリア「シドニー・オペラハウス」チケット予約 世界遺産で本格オペラを鑑賞!

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page