• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?北京をもっと知って旅行の計画をたてよう!

北京の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「北京」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2711 件のみんなの体験談

ユーモア満点、深淵な中国歴史の一端を知る一日
2024/02/05
北京ダックの女子旅より
★★★★★
長城は旧正月の人の多さによる歩きにくさなどもありつつ、頤和園ではお正月飾りがあちこちで華を添えている光景が見られるなど、この時期にしか見られないリアルな北京を見ることができました。... もっと読む
参加したツアー
格安貸切チャーター(4時間・8時間)<日本語ガイド付 or 運転手のみ>
 中国 
 北京 
楽しかったです。
2024/03/19
ちひろ
★★★★★
また、往復の車中で最近の中国や北京のことを教えていただいたり、帰りに行きたい場所まで送ってくださるなど、たいへんお世話になりました。また、北京に行く折には、利用したいと思っています。... もっと読む
参加したツアー
北京ダックの名店「大董(DADONG)」予約代行
 中国 
 北京 
楽しかったです。
2024/03/18
ちひろ
★★★★★
また、往復の車中で最近の中国や北京のことを教えていただいたり、帰りに行きたい場所まで送ってくださるなど、たいへんお世話になりました。また、北京に行く折には、利用したいと思っています。... もっと読む
参加したツアー
レストラン「厲家菜」 予約代行サービス
 中国 
 北京 
パーフェクト北京トリップ
2024/02/24
あんこ
★★★★★
帰りに北京ダックのディナーを食べたいとリクエストしたところ、泊まっていたホテル周辺のお店を紹介してくれ、予約までしてくれました。... もっと読む
参加したツアー
1日で三大世界遺産を巡る!八達嶺万里の長城+頤和園+明の十三陵定陵<人気の春餅宴の昼食/ホテル送迎/日本語ガイド>
 中国 
 北京 
万里の長城
2024/01/01
やさいちゃん
★★★★★
ネットがなかなか繋がらず翌日の再予約等困っていましたが、サイトで迅速な対応してもらい予約する事ができました。子供と2人でしたが車も快適で万里の長城まであっという間でした。帰り道交通事故で渋滞だったのでだいぶ時間がかかってしまいましたが、次… もっと読む
参加したツアー
【貸切チャーター】慕田峪万里の長城半日観光ツアー☆北京発の観光地No.1!<午前 or 午後/5時間/ホテル送迎> *車1台あたり料金
 中国 
 北京 
ガイドさんが良かった
2024/03/26
じゃぱん
★★★★★
知識があって、日本語が上手なガイドさんで とても頼りになりました。 もう少し故宮博物院の時間が長かったら もっと良かったです。 いずれにせよ楽しい時間、ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
【北京観光の決定版!】八達嶺万里の長城+天安門広場+故宮博物院☆1日観光ツアー<日本語ガイド/ホテル送迎/昼食付>
 中国 
 北京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page