• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?餃子作り体験をもっと知って旅行の計画をたてよう!

餃子作り体験の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

9 件のみんなの体験談

餃子作り体験が楽しかったです
2019/03/06
san
★★★★☆
民家を訪問し、餃子作り体験しました。皮をのばしたり、具を包んだり、楽しかったです。昼食は家庭料理をいただきましたが、とてもおいしかったです。 ガイドのまあさんには大変お世話になりました。... もっと読む
参加したツアー
胡同満喫と北京っ子生活体験<午前/朝・昼食付き>
 中国 
 北京 
楽しい体験でした
2018/10/15
GOTO
★★★★★
途中地域の皆さんで賑わう市場に寄り、果物を買って、ちょっと北京っ子体験。 ご自宅に到着すると、奥様がお待ちになっていて、お菓子や胡桃、買ってきた果物を食べながらしばし談笑。... もっと読む
参加したツアー
【ベルトラ・オリジナル】餃子作り体験&万里の長城観光<貸切チャーター/ホテル送迎/日本語>
 中国 
 北京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page