• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?感動のミュージカルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

感動のミュージカルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

感動のミュージカル!!
2017/04/09
tommy
★★★★★
初めてのニューヨーク旅行で、本場ミュージカルを楽しめました。開演の45分ほど前に着き、日本で印刷していたバウチャーを劇場のチケット交換場所にて交換し列に並びました。... もっと読む
参加したツアー
ブロードウェイ・ミュージカル・チケット予約 「キャッツ」2017年12月30日終演!
英語全然話せません
2017/03/17
あーさん
★★★★☆
分かりましたが英語がわからないため周りが笑っているところでなぜかは理解できませんでした( ;∀;)しかし一部笑える部分で曲でアドリブをいれていたシーンがあり、古い作品ですが流行も取り入れていたことに感動... もっと読む
参加したツアー
ブロードウェイ・ミュージカル・チケット予約「ライオンキング」<日本語音声ガイド貸出可>
初めてNYのミュージカルを観ました
2016/08/09
OKAちゃん
★★★★★
初めてのNYで初めてのミュージカル。個人旅行だったので予約が取れるか心配だったが、VELTRAで事前予約ができて、当日入場もスムーズ。座席も前方2列目で迫力満点。非常に感動したミュージカルでした。... もっと読む
参加したツアー
ブロードウェイ・ミュージカル・チケット予約「オペラ座の怪人」<日本語音声ガイド貸出可>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page