• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シュノーケルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シュノーケルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

20 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シュノーケル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

17966 件のみんなの体験談

シュノーケル
Yuma
★★★★★
まず最初に波が穏やかな方か、ウミガメに会える可能性が高い方どちらがいいか提案してもらいました!浮き方や、水が入ってしまったときの対処法なども丁寧にレクチャーして頂けますし、泳ぎに自信がない方でも、ひっぱって連れていってもらえるのであまり心… もっと読む
参加したツアー
シュノーケリング 憧れのウミガメに会いたい!豊かなウミガメの島で感じる癒やしの時間 <午前・午後4つの時間から選べる/2.5時間/3~11月>by屋久島自然案内
 日本 
SUPとシュノーケル
2024/03/27
たっけん
★★★★★
指定された場所に着いたらガイドの方が待っていてくれて丁寧に注意事項とSUPの乗り方を教えてくれました。SUP体験中ウミガメが見れて興奮しました。この場所ではなかなか見れないと伺ったのでラッキーでした。その後別の場所でシュノーケリング体験を… もっと読む
参加したツアー
クリアSUP+ウミガメシュノーケリング 透明度抜群の海をクリアボードで楽しめる!運が良ければウミガメに会えるかも<宮古島>by 宮古島マリン SUGAR3
 日本 
 沖縄 
シュノーケル
2024/04/09
さだぴ〜
★★★★★
天気も良く海もとても綺麗でした ガイドさんも楽しく親切で写真もとても良く撮って下さり有難うございました ただ水中撮影初めてだったのでピンボケで残念ビデオ撮影の方が良かったかな もっと読む
参加したツアー
アイランドホッピング 人気の2島巡り ヒルトゥガン島&ソルパ島 海洋保護区でシュノーケル<日本語ガイド/BBQランチ/リラクゼーションスパ付きプランあり>
シュノーケル参加しました
2024/02/12
K73
★★★★☆
亀も見れたので良かったですが、一つだけ残念だったのが、日本人グループだけ何故か早くシュノーケルが終わりました。... もっと読む
参加したツアー
ウミガメシュノーケリング ワイキキカメ大学 オリジナルステッカーをプレゼント!<日本語スタッフ/ワイキキ送迎可/ケワロ港発>
宮古島シュノーケル
2024/04/23
じゅんちゃん
★★★★★
びっくりするくらい綺麗なうみでサンゴもすばらさしかった。 まさか亀さんと写真が撮れるなんて! とても楽しかったです。 スタッフの皆さんありがとうございました‼️ もっと読む
参加したツアー
【八重干瀬】シュノーケリングツアー ゆったりスケジュールの2ポイントを巡る<通年催行/午前・午後/宮古島>
 日本 
 沖縄 
初めてのシュノーケル
2024/02/17
ハル45
★★★★★
シュノーケルで水面を覗くと、ポイント次第で カラフルなコーラルや大きいカラフルな魚が泳ぎ、顔をつけて、何時間でも浮かんでいられそうでした。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィッツロイ島クルーズ シュノーケリングやグラスボトムボートなど選べるプランで島内のフリータイムを満喫!<1日/ケアンズ発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page