• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イパオビーチをもっと知って旅行の計画をたてよう!

イパオビーチの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イパオビーチ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

159 件のみんなの体験談

プライベート感が高く、最高の思い出となりました!!
2024/03/18
C.K&M.K
★★★★★
イパオビーチで記念撮影までしてくれて大満足の半日でした。 スタッフのJ、Pへ 本当にありがとう!... もっと読む
参加したツアー
マリンスポーツパッケージ ビーチシュノーケル+SUP+カヤック ヒルトングアム内リゾッパ・ウォーターパーク利用可<ツリーバーでの昼食付きプランあり/英語ガイド>
イルカ見れたら最高でした
2023/08/26
がっちゃん
★★★☆☆
ただ、グアムのイパオビーチの方が断然たくさんの色とりどりの魚が見れたので、わざわざここに行く意味はないかなと思います。... もっと読む
参加したツアー
イルカウォッチング・クルーズ+選べるマリンスポーツパッケージ<日本語ガイド/ホテル往復送迎/貸切プランあり> by GTDS
★★★★★
2023/03/03
京都K
★★★★★
ホテルへの帰路途中、イパオビーチに寄ってくださり、GUAMのオブジェと写真を撮りました。 とても楽しかったです! みんなに紹介したいし、また行きたいです!... もっと読む
参加したツアー
洞窟パガットケーブトレッキングツアー 人気No.1パワースポット!ケン芳賀のグアム秘境探検<日本語&英語ガイド/昼食付/送迎付/貸切プランあり>
初心者でも、安心
ema
★★★★★
イパオビーチは浅瀬が続いていて、初心者の方でも安心して楽しいダイビングが出来ます。 コロナが落ち着いたら、また遊びに行きたいです。... もっと読む
参加したツアー
イパオビーチでファンダイビング!シュノーケリング付きの体験ダイビングプランもご用意!<ビーチ/1~2ダイブ>by ビーチボーイズ
イパオビーチでシュノーケル
2019/09/25
りんご
★★★★★
ホテルにピックアップ後、ヒルトン前のビーチでシュノーケルセットを借ります。 シュノーケルポイントまではカヤックで移動し、スタッフの方とシュノーケルをしました。 ホテル街のタモンビーチに比べて、魚の量はかなり多いです。珊瑚が多くなかなか… もっと読む
参加したツアー
イパオビーチでシュノーケリング+SUP or カヤック <送迎付き/ヒルトンのプール&人気レストラン「プロア」のBBQ昼食プランあり>byビーチボーイズ
まさかの2人きり!!
2020/02/27
うさぎさん
★★★★★
イパオビーチからの足が着いた状態で酸素の練習できます。 昔・・おぼれたことあるので水の中にいると過呼吸になっちゃうんです。 楽しいよ楽しい!!イメージ!!楽しい!!... もっと読む
参加したツアー
イパオビーチでファンダイビング!シュノーケリング付きの体験ダイビングプランもご用意!<ビーチ/1~2ダイブ>by ビーチボーイズ

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page