• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?国会議事堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

国会議事堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「国会議事堂」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

507 件のみんなの体験談

お天気良く楽しかった!
2023/03/30
NYC
★★★★☆
テレビで見る国会議事堂、ホワイトハウス、リンカーン記念堂など見ることができて良かったです。 桜の季節で快晴の中良い写真が撮れました。... もっと読む
参加したツアー
ワシントンD.C. 日帰り観光ツアー <1名から催行/日本語アシスタント/ニューヨーク発着>by Amadeo Travel Solution
建築美
2024/01/04
キタちゃん
★★★★★
モスク、国会議事堂は皆さんがお勧めしている通り 素晴らしい経験。ルーブルアブダビはなかなか良いのですが、パリのルーブルと同じレベルでは有りません。オーディオフォン(日本語)も無し。... もっと読む
参加したツアー
【ドバイ発アブダビ観光プライベートツアー】グランド・モスク入場<日本語/終日/往復送迎付> by Arabian Adventures
 中東 
綺麗でした!!
2023/12/30
匿名希望
★★★★★
年末の直前申込みにも関わらず、手配して下さりどうもありがとうございました。特別な方法でご購入下さったと伺いました。ガイドさんも素敵で、とてもスペシャルな時間を過ごせました。心よりお礼申し上げます。良い思い出となりました。どうもありがとうご… もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドがご案内!国会議事堂内部見学ツアー<午後/日本語>
1時間があっという間でした
2024/01/06
まちゃこ
★★★★☆
方向音痴のため、東京へ来てもいつも目的だけ果たして帰ることが多かったのですが、今回初めてはとバスを利用させていただき、国会議事堂、東京タワー、お台場、レインボーブリッジ等、テレビで見るだけだった場所が、... もっと読む
参加したツアー
はとバス【2階建てオープンバス】TOKYOパノラマドライブ(レインボーブリッジ&銀座)<東京駅発>
 日本 
 東京 
コンパクトに東京観光ができる
2023/10/29
ちえ
★★★★☆
コンパクトに東京観光ができ満足なのですが プランに入っていた、国会議事堂が見れなかった…のがとても残念でした。 でも初東京タワーは待ち時間もなくすぐに登れて大変満足でした。... もっと読む
参加したツアー
はとバス 皇居・浅草と東京タワーを巡る東京名所散歩<1名~催行確定/昼食付き/東京駅または羽田エアポートガーデン発>
 日本 
 東京 
風に吹かれ、夜の東京、
2023/10/21
とら
★★★★★
光輝くビルディングの、間を爽快に 夜に浮かんだ国会議事堂、 光るルインボーブリッジでは、風を受けながら、屋根がないから、迫力満点 初めて登った東京タワーからの360度の感した夜景、✨ すべてが満足行... もっと読む
参加したツアー
【2階建てオープンバス】東京プレミアムナイトドライブ 夜景の東京タワー<東京駅発>by はとバス
 日本 
 東京 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page