• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ローカルフードをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ローカルフードの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

10 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ローカルフード」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

482 件のみんなの体験談

ローカルフードに挑戦!!良い体験ができました。
2023/11/25
ももはく
★★★★☆
ツアーの食事は、ガイドブックに掲載されていないローカルフードでした 正直、食べられないものもありました、、 ただ、せっかくベトナムに来たので、自分ではなかなかチャレンジができない料理とお店を経験でき... もっと読む
参加したツアー
トレインストリート食べ歩きツアー 伝統的なベトナム料理とエッグコーヒーを味わう <英語ガイド>
ローカルフードのビュッフェと豪華なショーが楽しめる
2023/09/16
ケンケン
★★★★☆
参加者は日本人が多いかと思ったら、8割くらいが日本人以外の団体でした 。人数が多く、ビュッフェがもっと混雑するかと思いましたが、皆さん秩序を守っていて、混乱なく食事をとることができました。味は、まあ普通ですが、ビュッフェなのでボリューム… もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
ローカルフード
2023/04/08
親子参加
★★★★★
ツアーの終わりにはロンドンのローカルパブに連れて行って頂きイギリスらしいものを食べる事ができました。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
おすすめガイド 山城さんと行く!ロンドン入門:ウェストミンスター寺院もしくはロンドン塔+テムズ川クルーズ 1日徒歩観光ツアー<日本語> byスタイルゲート
台湾名物のパイナップルケーキを作り、迪化街と永康街で 地元の方のみぞ知るローカルフードを堪能できました✨
2023/09/24
モズ
★★★★★
永康街は台湾小籠包で有名な鼎泰豐(ディンタイフォン)や誠記越南麵食館の天津葱抓餅など、美味しいローカルフードが目白押しです。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】台北観光チャーター パイナップルケーキ作り体験+迪化街散策+霞海城隍廟+永康街散策<最大7名/7時間/日本語ドライバー>
 台北 
 台湾 
お腹いっぱい
2023/11/24
Warlock
★★★★★
フードツアーと言うだけあり ローカルフードをたらふく食べれます。 しっかり観光案内とあのバイクの多い車道をバイクで走る面白さと言うか怖さ なかなか面白いツアーです。 ... もっと読む
参加したツアー
日本語バイクツアー 絶品ローカルフードと人気観光地の夜景をバイクで巡る <夜/現地ドライバー(日本語)/食事付き/選べる集合・解散場所/保険完備>
ハワイらしい、と思えるショー
2023/12/18
初ハワイ
★★★★★
ビュッフェはものすごく高品質というほどではありませんが、問題はなく、ローカルフードも多かったです。量や品数は十分でした。... もっと読む
参加したツアー
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page