• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イポーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

イポーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イポー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

56 件のみんなの体験談

電車は寒いです!
2023/12/31
ケンケン
★★★★☆
電車は指定席で新幹線のようなカンジでした。かなり冷房がきいていて寒かったです。上着とひざ掛けがあるといいと思います。 オールドタウンでは細い路地にお店が並んでいてものすごい混雑でした。ゆっくり見れたらぜったい楽しかったと思います! ラ… もっと読む
参加したツアー
イポー日帰り観光ツアー<1日/昼食付>
ケリーさんありがとう✨✨
2023/07/29
ルンバ
★★★★★
出来ずどうなるかと思いましたが ケリーさん、ドライバーさんがクルクルと周り色んなことを紹介していただけました 車の中でも退屈することなく 明るく楽しくガイドしていただけ 本当に楽しかったです イポー... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー オランダ広場&セントポール教会&水上モスク ニョニャ料理ランチ付き <午前発&早めのお帰り/日本語ガイド/クアラルンプール発>
とても楽しかったです☆
2023/10/27
とっぽ
★★★★★
車のトラブルで少し遅いスタートとなりましたが、ガイドさんも心配を抱えているであろう中とても親切にそして色々な知識ととてもわかりやすい日本語で楽しくガイドしていただきました。 色々まわり、美味しいものを食べ、楽しく過ごせました。 その中… もっと読む
参加したツアー
イポー日帰り観光ツアー  ケリー城+ペラトン洞窟寺院+イポー鉄道駅+オールドタウンなど<1日/昼食付き/クアラルンプール発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page