• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ウルムチ・新疆ウイグル自治区をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ウルムチ・新疆ウイグル自治区の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

29 件のみんなの体験談

現地の様子がとてもよく分かりました
2021/10/10
goto
★★★★★
タクラマカン砂漠をいつか見たいと思っており、シルクロードのオンラインツアーに参加しています。今回は、私だけのためにツアーを催行してくださり、本当にありがとうございました。優しいメメティさんと張さんとお話しできてとても嬉しかったです。遠く離… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】シルクロードの拠点トルファンの魅力に迫る!火焔山+べゼクリク千仏洞!<Zoom>*隔週日曜日 16:00~
 中国 
張さんとメメティさんの温かな人柄に感謝!
2021/11/21
koba
★★★★★
前日の「交河故城ツアー」に続き、連日の参加となりました。今回も他の参加者の方がおられず、思いがけなく、プライベート・ツアーとなりました。 前日に引き続いて、気持ちのよい青空のもとでの開催となり、火焔山の雄大な風景を心から堪能できました。… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】シルクロードの拠点トルファンの魅力に迫る!火焔山+べゼクリク千仏洞!<Zoom>*隔週日曜日 16:00~
 中国 
張さんとメメティさんの優しさに感動する1時間!
2021/11/20
koba
★★★★★
交河故城の風景も素晴らしかったですが、何よりも張さんとメメティさんのお人柄の良さ、優しさ、親切さに心が温かくなる1時間でした。 他の参加者の方がおられず、思いがけなく、プライベート・ツアーとなりましたが、お二人とも日本語がネイティブ並み… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界で最も素晴らしい廃墟「交河故城」生中継!紀元前の断崖都市遺跡を解説<Zoom>*隔週土曜日 16:00~
 中国 
ウルムチの今を知ることができました
2021/05/23
Niro
★★★★★
ウルムチの国際バザールを歩くツアーでした。 オンラインなので実際に買い物をしたり何か食べたりはできないですが、楽器の演奏や人々の声など現地を感じることができました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ウルムチ国際バザールをオンライン訪問 民族色豊かな市場を歩く<Zoom>*5/23、6/6、6/20 14:00~
 中国 
広大な遺跡と、乾燥した茶色い大地の雰囲気を堪能
2021/03/13
choco07
★★★★★
広大な遺跡と、乾燥した茶色い大地の雰囲気を堪能できました。 ウイグル族ガイドのメメティさんは、親切でフレンドリー、日本語もお上手で、お話しながら一緒に遺跡内を歩いているような気分でした。遺跡そのものももちろん素晴らしいのですが、建物が土… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】世界で最も素晴らしい廃墟「交河故城」生中継!紀元前の断崖都市遺跡を解説<Zoom>*3/13(土)、3/27(土) 16:00~
 中国 
新疆ウイグル自治区の大都市、ウルムチの今を体験!
2021/02/07
choco07
★★★★★
最初に新疆ウイグル自治について地図を見ながらいろいろと説明していただけたのも良かった。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ウルムチ国際バザールをオンライン訪問 民族色豊かな市場を歩く<Zoom>*1/31(日)、2/7(日)、2/28(日) 14:00~
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page