• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?エカテリーナ宮殿をもっと知って旅行の計画をたてよう!

エカテリーナ宮殿の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「エカテリーナ宮殿」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

80 件のみんなの体験談

エカテリーナ宮殿
2019/03/10
英8軍
★★★★★
エカテリーナ宮殿はとても派手な宮殿で圧倒されました。途中でブリヌィやペリメニを食べることが出来、記念になりました。行きたかった予定にはないスモーリヌイ聖堂も連れて行って頂き助かりました。... もっと読む
参加したツアー
内部見学可能!エカテリーナ宮殿&ピョートル大帝夏の宮殿観光ツアー<昼食付き/日本語アシスタント/サンクトペテルブルク発> by H.I.S.
こんな時期だったけど〜〜
2020/03/12
lovedog
★★★★☆
幸いというか、エカテリーナ宮殿もピュートル大帝夏の宮殿も凄く空いていて、ゆっくりと鑑賞できました!夏の観光シーズンではとても混むそうですが。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】琥珀の間入場付きエカテリーナ宮殿と庭園&ピョートル大帝の夏の宮殿と庭園<昼食付き/日本語ガイド/サンクトペテルブルク発>
贅沢なツアー
2019/10/19
クワトロ
★★★★★
1日でサンクトペテルブルク郊外のエカテリーナ宮殿とピョートル大帝の夏の宮殿に訪問する贅沢なツアーです。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】琥珀の間入場付きエカテリーナ宮殿と庭園&ピョートル大帝の夏の宮殿と庭園<昼食付き/日本語ガイド/サンクトペテルブルク発>
憧れのエカテリーナ宮殿へ行けました!
2019/05/02
てんてん
★★★★★
小雨の中でしたが、早くエカテリーナ宮殿に着いたので、ガイドさんがすぐ近くにあるロシア聖教会へ案内してくださいました。 ちょうど復活祭のミサを体験できました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】琥珀の間入場付きエカテリーナ宮殿と庭園ツアー<日本語ガイド/サンクトペテルブルク発>
良い
2019/08/07
buibuimo
★★★★☆
予約時間の関係と思いますが、まず夏の宮殿、昼食、エカテリーナ宮殿の順番でした。夏の宮殿の庭園は美しく、噴水も見事でした。またどちらの宮殿も内部は素晴らしかったです。... もっと読む
参加したツアー
内部見学可能!エカテリーナ宮殿&ピョートル大帝夏の宮殿観光ツアー<昼食付き/日本語アシスタント/サンクトペテルブルク発> by H.I.S.

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page