• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クエフ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

クエフ島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クエフ島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

67 件のみんなの体験談

スタッフの方々に感謝^ - ^
2021/08/17
kazu
★★★★☆
まではいかなくとも 晴時々曇でキレーなクエフ島でシュノーケルを満喫できました。 スタッフの方々の対応も丁寧で 安心して楽しむことができました。... もっと読む
参加したツアー
慶良間チービシ環礁 無人島上陸+シュノーケリングツアー パラセーリング付きプランあり<4~11月/ガイド付/那覇発>
 日本 
 沖縄 
無人島上陸・シュノーケリングツアー
2020/10/13
シュノーケル
★★★★☆
波の影響で上陸がナガンヌ島に変更になりましたが、とても綺麗な島でした。 シュノーケリングでは、魚たちを間近で見ることができて満足できました。 写真も撮ってもらい良い記念になりました。 もっと読む
参加したツアー
【慶良間(チービシ)無人島上陸・シュノーケリング】那覇発・半日/ 那覇から20分のクエフ島へ<ドリンク・ツアー写真無料(7~9月除く)>
 日本 
 沖縄 
クエフ島は最高!
2019/07/31
taka
★★★★★
半日ツアーで本島からすぐ近くということで、それほど期待せずに参加したのですが、期待を遥かに上回る、最高の海、珊瑚、シュノーケリング環境でした。天気が良かったのもありますが、本島から行った海の中では、一番良かったです。本当はもう少し時間に余… もっと読む
参加したツアー
【慶良間(チービシ)無人島上陸・シュノーケリング】那覇発・半日/ 那覇から20分のクエフ島へ<ドリンク・バスタオル・ツアー写真無料(7~9月除く)>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page