• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?グダニスクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

グダニスクの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

グダインスク観光、徒歩、午前
2017/06/22
ツカサン
★★★★★
平日の午前に利用しました。 グダインスク造船所から、旧市街を中心にコンパクトに巡れます。ガイドしてくれたのは日本語堪能なポーランド人女性だったので、ポーランド人の考えや、グダインスク人の性格などが聞けて楽しかったです。プライベートガイド… もっと読む
参加したツアー
グダニスク旧市街 徒歩で巡る半日観光ツアー<貸切/日本語or英語ガイド/グダニスク発>
親切なガイドさんと充実した内容
2017/07/19
Ken
★★★★★
グダンスクが2泊・実質1日だったが。マルボルク城も含めて観光したかったため、1人でかなり割高だったが、こちらを思い切って申し込んだ。結果は大正解で、朝ホテルロビーに専用車が迎えにきてくれマルボルク城に直行。城を堪能した後、オリヴァの大聖堂… もっと読む
参加したツアー
グダニスク旧市街とマルボルク城 終日観光ツアー<貸切/日本語または英語ガイド>
効率良く観光するならおすすめ♪
2016/08/12
rami
★★★★★
2日間のグダンスク滞在のうちの1日、このツアーで観光しました。 ちょうど市内は聖ドミニコ市の季節だったので、旧市街を歩こうと思ってもなかなか混雑していること、道も細かく分かれているので、時間が限られている私にはぴったりのコースでした。 … もっと読む
参加したツアー
グダニスク旧市街とマルボルク城 終日観光ツアー<貸切/日本語または英語ガイド>
グダニスクに行く人には絶対にお薦めです。
2015/04/28
H.K.
★★★★★
グダニスクは2回目(同行者は初めて)でしたが、前回列車の中から外観だけ見たマルボルク城がとても印象的だったので、申し込むことにしました。... もっと読む
参加したツアー
グダニスク旧市街とマルボルク城 終日観光ツアー<貸切/日本語または英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page