• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?コッツウォルズストーンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

コッツウォルズストーンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

コッツウォルズ4つの村 1日観光ツアー バイブリー&ボートン&ストウ&バーフォード
2020/02/18
Toshi Vader
★★★★☆
あいにく、2月の雨の中での観光でしたが、雨に濡れたルズストーンの家々も、なかなか趣がありました。... もっと読む
参加したツアー
コッツウォルズ4つの村 1日観光ツアー バイブリー&ボートン&ストウ&バーフォード アフタヌーンティー付きプランあり<日本語アシスタント>by [みゅう]
コッツウォルズのポイントを1日で堪能!
2016/09/03
みっこ
★★★★☆
ルズストーンの違いも教えていただきました。 ただ、時間がある程度限られているので、ゆっくりできたのはお昼の時間帯だけですが、効率よく見て回るのには十分かもしれません。... もっと読む
参加したツアー
コッツウォルズ4つの村 1日観光ツアー バイブリー&ボートン&ストウ&バーフォード<日本語アシスタント>by [みゅう]
大満足です。
2013/08/25
summer
★★★★★
ルズストーンの素敵さに感動できる場所です! とにかくスコーンが美味しいのでクリームティーを 味わえたのもいい思い出です。... もっと読む
参加したツアー
コッツウォルズ4つの村 1日観光ツアー バイブリー&ボートン&ストウ&バーフォード<日本語アシスタント>by [みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page