• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジュロン・バードパークをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジュロン・バードパークの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

鷹などの猛禽類のショーEyes of skay 良かったです
2019/08/12
カトキチ
★★★★☆
随分昔に訪れたことがありましたが、その時もさびれかけていたので、正直あまり期待はせずに参加しましたが、ショーや展示も、盛りだくさんで良かったです。 暑い時間帯でしたがトラム利用したので問題ありませんでした。 特に鷹や鷲やフクロウなどの… もっと読む
参加したツアー
世界最大級の鳥の楽園☆ジュロン・バードパーク 半日ツアー<午後/日本語ガイド>
園移転後にまた来たいです
2019/08/08
Culainn
★★★★★
不慣れな場所も案内して頂き、パーク散策に集中出来ました。 数年後にナイトサファリの園近くに移転との事で、その頃に再度訪問したいです、無論また半日ツアーを使わせて頂きたいです。... もっと読む
参加したツアー
世界最大級の鳥の楽園☆ジュロン・バードパーク 半日ツアー<午後/日本語ガイド>
鳥のショー
2019/07/20
キティジュビ
★★★★★
母親と参加しました。鳥のショーも鳥が歌ったり輪をくぐったりで、なかなか日本では見れないので、楽しかったです。 添乗員さんもとても親切で色んな事教えてもらえました。 また、参加したいです。 もっと読む
参加したツアー
世界最大級の鳥の楽園☆ジュロン・バードパーク 半日ツアー<午後/日本語ガイド>
正に鳥の楽園です!
2014/12/30
ひろちゃんファミリー
★★★★☆
バスで移動すること約1時間で、パークに到着しました。園内はさほど広くはありませんが、滞在時間中、バードショーなど客を飽きさせない工夫がなされており、時間を有効に使うことができました。... もっと読む
参加したツアー
世界最大級の鳥の楽園☆ジュロン・バードパーク 半日ツアー<午後/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page