• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バルト三国をもっと知って旅行の計画をたてよう!

バルト三国の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

7 件のみんなの体験談

バルト三国の中にこれだけの素晴らしい宮殿があるとは思っていませんでした!
2018/10/08
K.Goto
★★★★★
バルトのヴェルサイユといわれるだけ有って見ごたえがありました。ドライバー兼ガイドは中年の男性でしたが、館内の説明も詳しく良く説明してもらい納得のいくものでした。... もっと読む
参加したツアー
【 プライベートツアー】ルンダーレ宮殿半日観光<車+ガイド貸切/午前・午後/リーガ発>
冬は冬で趣はあるが、ベルゲン→オスロは到着時間に注意。夏に再訪したい。
2019/12/30
トラヴィス
★★★★☆
フィンランド・バルト三国をこの後周る予定だった私は、デンマークとノルウェー国内は全てカードで支払いをし、ユーロ以外の現金がなかった私をバスの運転手も面倒くさいと思ったのか早く仕事を終わらせたかったのか、... もっと読む
参加したツアー
「ノルウェー・ナットシェル」周遊チケット<ベルゲン発またはオスロ発>
日本語ガイドさんで、良かったです。
2018/08/15
わらびもち
★★★★★
あまりなじみのなかったバルト三国を個人で旅行するので、日本語ガイドさんで申し込みしましたが、正解でした。リトアニアの歴史的なことも、日本語なので理解も深まるし、色々と話を出来て、とても良かったです。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】リトアニア 十字架の丘 日帰り観光<車+ガイド貸切/ヴィリニュス発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page