• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フランダースの犬をもっと知って旅行の計画をたてよう!

フランダースの犬の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

26 件のみんなの体験談

ネロの絵良かったです
2018/11/02
cookie
★★★★★
フランダースの中で出てくる大聖堂のルーベンスの絵が狙いでした。大聖堂の中では絵についての丁寧な説明もしてもらったおかげで、ルーベンスの工夫、熱意が伝わってきました。... もっと読む
参加したツアー
【列車でベルギー2都市巡り】ブリュッセル&アントワープ☆ノートルダム大聖堂入場付<終日/日本語ガイド/ブリュッセル発> by Belgium EXPRESS
世界史や建築を学べました(^^)v
2019/03/22
みゅー
★★★★★
巨大なゴシック建築であるノートルダム大聖堂やルーベンスの絵画、それにまつわるフランダースの物語について、わかりやすく詳しく説明いただき、いずれにおいても興味深く観覧できました。... もっと読む
参加したツアー
【列車でベルギー2都市巡り】アントワープ&ブルージュ☆プライベートツアー<終日/日本語ガイド/ブリュッセル発> by [みゅう]
ガイドさんがよかった
2017/06/24
しらさぎ
★★★★★
なお「ノートルダム寺院」では、寺院前に「フランダース」の像があるとの情報を聞いていたので、寺院の売店でどこにあるか聞いてみましたが、「ここにはない」ということ。... もっと読む
参加したツアー
ブリュッセル発近郊ツアー フランダースの犬の舞台☆アントワープ日帰りツアー<午後/英語>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page