• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ベルサイユのばらをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ベルサイユのばらの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

半日よりも時間があるなら1日のほうが良いと思います。
2019/11/02
パリ二回目
★★★★★
最初はベルサイユ宮殿から見学ですが、有名な場所だけあって人も多いです。 入場前にセキュリティーチェックがあるので、鞄も身につけやすい、外しやすいものが良いと思います。... もっと読む
参加したツアー
ベルサイユ宮殿&プチ・トリアノン+王妃の村里 1日観光ツアー La Petite Veniseでのイタリアンランチ付<日本語ガイド>
 パリ 
ヴェルサイユ宮殿 午前観光ツアー<日本語アシスタント、ガイド選択可> by [みゅう] / フリープラン
2013/12/15
ふみよ
★★★★★
ベルサイユばら以来あこがれ続けたベルサイユ宮殿。豪華な宮殿内を歩きながら遠くマリーアントワネットの時代に思いをはせました。特に鏡の回廊に立っていると、自分がタイムスリップしたような錯覚に陥りました。... もっと読む
参加したツアー
ベルサイユ宮殿&フラゴナール香水博物館 半日観光ツアー<日本語アシスタント/宮殿内日本語ガイド or 日本語オーディオガイド>by [みゅう]
 パリ 
愛・・・それは~甘く~♫
2013/02/12
kico
★★★★☆
出国前に宝塚歌劇のベルサイユばらと 映画レ・ミゼラブルを見てからのフランスだったので もぅ鼻歌で宮殿の中を歩き回ってました。 絢爛豪華とはまさにこのことですね。... もっと読む
参加したツアー
ベルサイユ宮殿&フラゴナール香水博物館 半日観光ツアー<日本語アシスタント/宮殿内日本語ガイド or 日本語オーディオガイド>by [みゅう]
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page