• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マナ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

マナ島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

28 件のみんなの体験談

デナラウ港からママヌザ諸島巡り
2024/04/10
JAGUAR88
★★★★★
フィジー本島の離島間フェリーの港、デナラウ港から7巡りの船旅です。 には上陸はしない物のママヌザ諸島の景色を堪能でき満足出来ました。... もっと読む
参加したツアー
ママヌザ諸島観光クルーズ 展望デッキから大自然の美しい景色を堪能 エアコン完備の船内ラウンジあり<送迎付き>
素晴らしい海でフィジータイムを満喫!
2023/09/10
たあくん
★★★★★
各ホテルから大型バスにて参加者をピックアップし、デナラウのマリーナまで向かいます。バスは集合時間より5分ほど早く来ました。 デナラウ到着後は受付にてリストバンドと往復乗車券をもらいます。... もっと読む
参加したツアー
マラマラ島まるごとビーチクラブ「マラマラビーチクラブ」で過ごす終日贅沢時間 到着したら自由時間<送迎付き/デナラウ港発>
風が強かったですが楽しめました。
2019/11/24
Masa
★★★★☆
位置的には付近なので海はとても綺麗でした。 ランチはビュッフェ式で種類も多く、味も満足出来るものでした! ただ思っていたよりも人は多い印象を受けました。... もっと読む
参加したツアー
キャスタウェイ島 日帰りクルーズ!フィジー有数のアイランドリゾートへ<往復送迎付>
これぞ南太平洋!な海を満喫(バスに乗れれれば…)
2019/08/27
GAK
★★★★☆
この点以外は船も快適で、についた後も一通りの説明もあり、シュノーケリングセットも問題なくレンタルでき、水族館的な海を楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
マナ島 日帰りクルーズツアー 約6時間たっぷり滞在!<昼食ビュッフェ/送迎付/ナンディ・デナラウ発>
のんびり滞在
2019/10/03
とくになし
★★★★☆
フェリーは他のに行く観光客との乗合いなのでほぼ満員でした。ただいろいろなを見ることができます。 は観光のみのなので従業員皆さんとてもフレンドリーで親切でした。... もっと読む
参加したツアー
マナ島 日帰りクルーズツアー 約6時間たっぷり滞在!<昼食ビュッフェ/送迎付/ナンディ・デナラウ発>
家族旅行 マナ島&体験ダイビング
2018/08/12
グッチ―4
★★★★★
他のを経由しながらへ。船の中は、観光客だけかと思いきや に住んでいると言う3人兄弟(高校生、中学生、小学生?)も乗っていました。とても気さくで、たわいのない話をしながら過ごしました。... もっと読む
参加したツアー
マナ島 日帰りクルーズツアー 約6時間たっぷり滞在!<昼食ビュッフェ/送迎付/ナンディ・デナラウ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page