• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マリーナ ・ベイ・サンズをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マリーナ ・ベイ・サンズの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マリーナ ・ベイ・サンズ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

945 件のみんなの体験談

自由旅行の最初はプロのガイドで
2023/03/29
阿桜燦子
★★★★★
観光初日に2階建てバスの2階の一番前でガイドつきツアー(しかも私たち独占)を体験でき、そのうえマリーナベイサンズの上空を飛ぶ軍用機なんていうラッキーショットを動画に収めることもできました。  ... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイド派遣サービス 経験豊富な現地ガイドと自由に観光(4時間~)
ナイトツアー】マリーナ・ベイ・サンズ&ガーデンバイザベイで光のショー
2019/08/04
taka
★★★★☆
➂残念なのはマリーナベイサンズからの光のショーが単純かつ  レイザービームの色が青しかなく最低5色は欲しい。... もっと読む
参加したツアー
【ナイトツアー】マリーナ・ベイ・サンズ&ガーデンバイザベイで光のショー+クルーズ フライヤー乗車・夕食選択可<夜/送迎付/日本語ガイド>*当日9時まで予約可
とってもキレイでした!
Ari2106
★★★★★
私達はマリーナベイサンズ&ガーデンバイザベイで光のショー+クルーズのみで、夕食とフライヤー乗車はしていませんが、混んでるにも関わらず、時間通りきっちりのスケジュールで、マリーナベイサンズ&ガーデンバイザベイ... もっと読む
参加したツアー
【ナイトツアー】マリーナ・ベイ・サンズ&ガーデンバイザベイで光のショー+クルーズ フライヤー乗車・夕食選択可<夜/送迎付/日本語ガイド>*当日9時まで予約可
母と参加しました!
2020/02/10
mari
★★★★★
2人のみのツアーでした! アフタヌーンティーを楽しんだ後でしたので夕食無しのプランにしました! ガイドさんドライバーさんに良くして頂いてとても楽しかったです。 1番の楽しみだったオープントップバスはスリル満点でした。 効率よく回れ… もっと読む
参加したツアー
シンガポール夜景ツアー オープントップバス+クルーズ マリーナベイ・サンズ55階「Club55」プランあり<日本語/チリクラブ付 or なし/主要ホテル送迎可>
シンガポール初心者向けにはとても良いツアーでした
2020/01/13
pochi
★★★★☆
マリーナベイサンズ、マーライオンというシンガポールに行ったら絶対に行きたいスポットも回れて、シンガポール初心者にお勧めです。... もっと読む
参加したツアー
【シンガポール半日(午前)観光ツアー】マリーナ・ベイ・サンズ展望台入場プランあり オープントップバス利用<午前/選べる昼食/指定ホテルお迎え付/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page