• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?モンセラット修道院をもっと知って旅行の計画をたてよう!

モンセラット修道院の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「モンセラット修道院」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

56 件のみんなの体験談

絶対に早朝がお勧めと実感
2023/09/26
peipei
★★★★★
念願のモンラット修道院とコロニア・グエル教会 中々個人では時間の都合もあり行きにくい場所ですが、効率よく2か所堪能できます。... もっと読む
参加したツアー
朝のモンセラット&世界遺産コロニア・グエル教会 日本語ガイドと巡るプライベートツアー 朝食付き<貸切/1日1組限定/午前/専用車・登山列車利用/バルセロナ発着>
モンセラット修道院の黒いマリア
2019/03/22
grace
★★★★★
祭壇上に飾られたイエスを抱く黒いマリア像の拝顔は一般にかなり並ぶらしいですが,この日は幸い,全く並びませんでした。付近で家庭作りのおいしいチーズを売っています もっと読む
参加したツアー
モンセラット 半日観光ツアー<日本語/午後/バルセロナ発>by[みゅう]
電車の旅もいいね
2019/12/29
ひろりん
★★★★★
モンラット修道院、日によって混み具合が違うみたいです。私が行った時はものすごい人で結局黒いマリア像の近くには行けませんでした。なんとミサが始まる前に無情にも入口が閉められるのです。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット 半日観光ツアー <列車利用/午前/日本語/バルセロナ発>
心に残る修道院でした
2019/08/08
ひらしま
★★★★★
家族4人だけのツアーで天気にも恵まれ,素晴らしい1日でした。 母は,前日に行ったサグラダファミリア(4時間滞在)よりも,荘厳な雰囲気と山の景色が心に残ったみたいです。 ガイドのマリナさんは若いのに流暢で丁寧な日本語にビックリしました。… もっと読む
参加したツアー
モンセラット&修道院 半日観光ツアー 黒いマリア像見学可<日本語/午前/列車利用/バルセロナ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page