• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?黒いマリア像をもっと知って旅行の計画をたてよう!

黒いマリア像の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「黒いマリア像」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

559 件のみんなの体験談

お値段以上の価値あり!
2024/04/09
さくら
★★★★★
その後モンセラットに行きましたが聖歌隊の歌も素敵だし、黒いマリアタッチも出来たし、景色は行く価値ありの絶景でした。バルセロナからは距離があるので自分だけでは絶対に行けない場所でした。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット&世界遺産コロニア・グエル 1日観光ツアー <列車利用/日本語/バルセロナ発>
まるで貸し切りガイドツアーのようで楽しかった
2023/04/21
鉄兵78
★★★★★
乗り物を乗り継いでモンセラートに着くと天気も良く、黒いマリアの予約時間までの時間を効率的に利用して、サンタコバまで往復しました。黒いマリアはフラッシュなしなら撮影可能で、良い写真が撮れました。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット 1日観光ツアー <列車利用/日本語/バルセロナ発>
好天にも恵まれ参加してよかった
2023/10/12
midori
★★★★★
黒いマリアは以前から行きたいと思っていました。好天にてモンセラットの素晴らしい景色も堪能できました。8時出発で1時間ちょっとで到着し、観光客もそれ程混まない状況で行程を終えました。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット 絶景ハイキング付き観光ツアー <半日・終日/英語/バルセロナ発>
絶対に早朝がお勧めと実感
2023/09/26
peipei
★★★★★
モンセラット修道院も早朝なので、他の観光客がまだおらず、黒いマリアも独占することができました。... もっと読む
参加したツアー
朝のモンセラット&世界遺産コロニア・グエル教会 日本語ガイドと巡るプライベートツアー 朝食付き<貸切/1日1組限定/午前/専用車・登山列車利用/バルセロナ発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page