• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヴィース教会をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヴィース教会の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ヴィース教会」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1445 件のみんなの体験談

ノイシュバンシュタイン城、リンダーホーフ城、世界遺産ヴィース教会の3か所回れて、マリエン橋などの抑えもバッチシな日本語ツアー
2024/08/12
Y.K
★★★★☆
ノイシュバンシュタイン城、リンダーホーフ城、世界遺産ヴィース教会、どれも素晴らしかった。... もっと読む
参加したツアー
ノイシュバンシュタイン城、リンダーホーフ城、世界遺産ヴィース教会の3ヵ所に入場!日帰りツアー 即予約確定枠あり<日本語/入場料込/ミュンヘン発>by Mybus
良いとこどりのツアーでした
2024/08/11
HS
★★★★★
ヴィース教会、ノイシュバンシュタイン城、リンダーホーフ城を効率よく訪問出来ると思って参加しましたが、思った通り移動はバスで楽ですし、ガイドの田中さんはこれから訪れる場所や、車窓からの眺めの解説を道中ずっとして... もっと読む
参加したツアー
ノイシュバンシュタイン城、リンダーホーフ城、世界遺産ヴィース教会の3ヵ所に入場!日帰りツアー 即予約確定枠あり<日本語/入場料込/ミュンヘン発>by Mybus
新婚旅行で夢のノイシュヴァンシュタイン城!世界遺産ヴィース教会も圧巻。ツアー客は日本人ばかり!大きなバスで広々快適!
2024/08/26
ニック
★★★★★
調べればわかりますが、ノイシュヴァンシュタイン城とヴィース教会は個人で行こうとすると、とても非効率になります。... もっと読む
参加したツアー
ノイシュヴァンシュタイン城&世界遺産ヴィース教会・コロマン教会・フュッセンの街4か所巡り!日帰りツアー <入場有無選択可/日本語/ミュンヘン発>by [みゅう]
天気が悪かったが
2024/09/14
さき
★★★★★
個人的にはヴィース教会が一番目的だったがしっかり時間があったのでゆっくりできました。 1人で来ている人も何人かいてヨーロッパの旅行事情を共有できて楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ノイシュヴァンシュタイン城&世界遺産ヴィース教会・コロマン教会・フュッセンの街4か所巡り!日帰りツアー <入場有無選択可/日本語/ミュンヘン発>by [みゅう]
移動や待ち時間のストレスなく楽しめました
2024/08/31
Book Shop Boy
★★★★★
ミュンヘンへの帰路は、途中でヴィース教会に立ち寄った後、アウトバーン95号を快走。歩き疲れ、食後、快適な車内のため、睡魔に襲われました。ミュンヘン中央駅近傍の駐車可能な道端で解散となりました。... もっと読む
参加したツアー
ノイシュヴァンシュタイン城+世界遺産ヴィース教会 日帰りツアー<11~12月限定プランあり/入場有無選択可/日本語/ミュンヘン発>by [みゅう]
優れたガイドで歴史文化の理解と楽しみが倍増!
2024/07/31
久々の欧州
★★★★★
ノイシュヴァンシュタイン城&世界遺産ヴィース教会・コロマン教会・フュッセンの街など訪問地の美しさはもちろんですが、当日のドイツ在住の日本人ガイドHさんがとても優秀で、ツアーをうまく運営しながら、豊富な知識... もっと読む
参加したツアー
ノイシュヴァンシュタイン城&世界遺産ヴィース教会・コロマン教会・フュッセンの街4か所巡り!日帰りツアー <入場有無選択可/日本語/ミュンヘン発>by [みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page