• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?古代壁画をもっと知って旅行の計画をたてよう!

古代壁画の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

カヤックでしか行けないスポットを楽しめました
2017/12/03
マーくん
★★★★☆
ゼロ式水上飛行機の残骸や古代壁画なども見られて半日コースのアクティビティとしては満足でした。またツアーに同行したゆきちゃん(黒のわんこ)可愛かったです。... もっと読む
参加したツアー
アイライシーカヤック 青の洞窟など観光スポットを巡る!<送迎サービス付き> by ネイチャーアイランドリゾート
風と波を感じて気持ちいいカヤック!
2015/08/19
そうとも
★★★★★
ガイドさんが古代壁画や見どころをいろいろと説明してくれたのでそれもよかったです。 ボートではいけないところばかりなので、絶対にお勧めです!... もっと読む
参加したツアー
アイライシーカヤック 青の洞窟など観光スポットを巡る!<送迎サービス付き> by ネイチャーアイランドリゾート
It's so fun!
2013/05/03
macky
★★★★☆
サンセットが観たかったので少し遅い時間に出発。 同乗したのはフェニックスから遊びに来ていた2組のご夫婦でした。 ドライバーもノリがよくジェットコースターみたいで楽しかったです! もうちょっと英語がわかれば最高でしたが・・・ もっと読む
参加したツアー
ベア・ワロー・キャニオン古代壁画鑑賞 ジープツアー<英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page