• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?御殿場・富士をもっと知って旅行の計画をたてよう!

御殿場・富士の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

是非また乗りに行きたいです!
2024/04/29
なにわおじさん
★★★★★
バギーを乗るのは2回目でしたが、あんなに大きなものに乗れるとは思っておりませんでした。 おかげで、バギーに乗っている感がとてもありました。 走る場所も広大で富士山がとても綺麗に見えて、すごく気持ちよかったです。 TVや映… もっと読む
参加したツアー
富士山麓で4輪バギー(ATV)体験 ツアー後は富士山をバックに記念撮影!<午前・午後/30分~1時間/富士宮>
 日本 
 静岡 
良い思い出になりました。
2023/05/27
あめり
★★★★★
お天気もよく、風もちょうど良かったようでゆったり飛べました。富士山に少し雲がかかっていましたが、それでも素晴らしい景色でした。 鳥より高く、富士山と同じ目線になった気持ちで座っていられるのでとても心地よく空の世界を味わうことができました… もっと読む
参加したツアー
パラグライダー タンデムフライト 富士山を眺めながらインストラクターと一緒に空中散歩 GoProオプションあり<午前・午後/1.5時間/朝霧高原>
 日本 
 静岡 
家族皆んな楽しかったです。
2023/08/18
bikusuke
★★★★☆
子供達を乗せて走りました。デコポンした所や坂道は子供達も盛り上がっててすごく楽しかったです。 富士山も綺麗に見えて最高でした。 ただ、ちょっと暑すぎて……次回は秋ごろにまた来たいです。 もっと読む
参加したツアー
富士山麓で4輪バギー(ATV)体験 ツアー後は富士山をバックに記念撮影!<午前・午後/30分~1時間/富士宮>
 日本 
 静岡 
初めての飛行体験、富士山をバックに最高のフライトでした
けんチャマ
★★★★★
初めてパラグライディングを体験させてもらいました。予約日の前日に電話があり、「明日は風が強くなるので、飛べない可能性がある」との事でした。「近くに泊まるので、風が弱まる可能性もあるので、伺っても良いですか?」という事で、ダメもとで、訪問さ… もっと読む
参加したツアー
パラグライダー 体験&タンデムフライト 飛行体験と高い高度からのフライトで富士山の絶景に感動 GoProオプションあり<午前/朝霧高原>
 日本 
 静岡 
スド渓谷橋は最高
2022/02/12
スドちゃん
★★★★★
アラ還の母ですが、息子達に連れられトライしました。 説明も丁寧で雰囲気盛り上げてくれるインストラクター達のおかげでアラ還で体力無くても飛べました。ありがとうございました。 3人で申し込みましたが5人グループになり、体重別にロープを変え… もっと読む
参加したツアー
バンジージャンプ スリル満点高さ54mの須津渓谷橋から大朋の滝に向かってバンジー!<2月/午前 or 午後/富士>
 日本 
 静岡 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page