• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?敦煌・蘭州・西寧をもっと知って旅行の計画をたてよう!

敦煌・蘭州・西寧の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

シルクロードに憧れ続ける男のひとり旅
2023/09/28
我走我的独木橋
★★★★★
上海を経由し26日午後に敦煌空港到着、ホテルのHPには空港送迎ありと書いていたが事前連絡していなかったためか送迎バスらしきものは見当たらず、タクシーで20分ばかし走り市中心部のホテルへ。... もっと読む
参加したツアー
憧れのシルクロード!莫高窟+陽関+鳴沙山 1日満喫ツアー<専用車+日本語ガイド/敦煌発>
 中国 
歴史に思いを馳せる最高の思い出ができました
2023/04/15
さんば
★★★★★
2023年4月に参加しました。 中国の歴史の深さと自然の雄大さに圧倒される旅でした。日本、ひいては世界でもこれほどまでのものを目の当たりにするのは難しいと思います。 ガイドさんの説明も非常にわかりやすく、申し込んでよかったと思います。… もっと読む
参加したツアー
憧れのシルクロード!莫高窟+陽関+鳴沙山 1日満喫ツアー<専用車+日本語ガイド/敦煌発>
 中国 
ラピスラズリ色の夜空と月の世界です。
2020/11/25
ロンポキムー
★★★★★
コロナが終息したら中国に行こうと思っていますが、今日まで、敦煌は行かないつもりでした。 それは、間違いでした。 この世界一美しい夜空と月を見ないのは、もったいない!!... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】敦煌シルクロードの美しい砂丘「鳴沙山」のサンセット+月牙泉をLIVE中継!<Zoom>*毎週水曜19:00~(11月18:30~)
 中国 
オンラインツアーありです!面白い!
2021/01/02
Amy
★★★★☆
コロナ禍で諦めていた敦煌の砂丘を体感できるなんて思ってもいなかったので大変面白かったです。 ガイドさんの歴史話も面白く、会話をしながら一緒に鳴沙山へ登り、夕日を眺めたり月牙泉を見下ろしました。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】敦煌シルクロードの美しい砂丘「鳴沙山」のサンセット+月牙泉をLIVE中継!<Zoom>1/2、1/6、1/9、1/23 17:30~
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page