• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?昆明・麗江をもっと知って旅行の計画をたてよう!

昆明・麗江の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

3 件のみんなの体験談

素晴らしい景色でした
2020/01/02
はなはな
★★★★☆
前日に古城は自分たちで回ったので、古城の観光はやめて、その分他の場所の時間を多めにとってもらいました。... もっと読む
参加したツアー
ナシ族の故郷・麗江を巡る 1日観光ツアー!玉龍雪山+白沙壁画+束河古鎮+麗江古城<貸切チャーター/日本語ガイド/昼食付/麗江発>
 中国 
若干の騙し
2018/12/08
土屋直樹
★★★☆☆
ツアーの訪問地名は当たっていますが、写真は本当に訪問する場所じゃないところから撮った写真です。玉龍雪山と雲杉平の写真は、異なるツアーポイントからの写真です。 日本語のガイドも、ガイドというほど色々説明してくれるわけではないので、中国… もっと読む
参加したツアー
ナシ族の故郷・麗江を巡る 1日観光ツアー!玉龍雪山+白沙壁画+束河古鎮+麗江古城<貸切チャーター/日本語ガイド/昼食付/麗江発>
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page