• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?永観堂をもっと知って旅行の計画をたてよう!

永観堂の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「永観堂」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

272 件のみんなの体験談

紅葉バスツアー 永観堂+南禅寺+白河院+大徳寺 黄梅院+龍安寺
2023/11/22
セシル
★★★★★
永観堂・南禅寺・大徳寺 黄梅院・龍安寺が効率よく回れました。南禅寺の水路閣や龍安寺がとてもよかったです。次回もよろしくお願いします。... もっと読む
参加したツアー
紅葉バスツアー 永観堂+南禅寺+白河院+大徳寺 黄梅院+龍安寺(2023/11/13~12/1)<昼食付/京都駅発>by京都定期観光バス
 京都 
 日本 
行きたい所に行けました
2022/12/25
パールリリー
★★★★☆
事前に当日は駅伝があるので予定していたコースは道路規制で無理とのご連絡を頂き、当日に運転手さんと相談して、永観堂〜銀閣寺〜青龍院を回って頂きました。土地勘がないので相談出来て良かったです。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 金閣寺・銀閣寺・平安神宮・清水寺・東山などご希望の観光地をめぐるフリープラン <3時間~/1-9名/京都市内送迎可> by ヤサカ観光
 京都 
 日本 
初めてのタクシー旅行夫婦で利用させて頂きました。ありがとうございました。
2023/08/25
とりもも
★★★★★
要望を聞いてくださり限られた時間内でしたが銀閣寺、永観堂、毘沙門堂、3箇所連れてって下さいました。 シーズンオフか永観堂さんはすごく空いてましたので満足でした♪ タクシーでの移動は快適でした。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 行きたいところに自由にいけるフリープラン<4~6人乗り普通車・9人乗りジャンボタクシー/3~7時間>by 興進タクシー
 京都 
 日本 
また来たくなった、思い出に残る紅葉・夜景。素晴らしいご案内をいただきまして、大変感謝しております。
2017/11/24
S.T
★★★★★
この日、初めての京都観光に御社ツアーを利用させていただき、京都の紅葉・お寺を満喫させていただいた後、バス停に戻ると、夜景ツアーもされているとのご案内がありました。慌てて、予約をさせていただきましたが、運よく参加させていただくことができまし… もっと読む
参加したツアー
紅葉ライトアップバスツアー 永観堂+知恩院 方丈庭園・友禅苑(2019/11/6~12/1限定)<京都駅発>by京都定期観光バス
 京都 
 日本 
とても親切丁寧な対応で、良い思い出が出来ました!
2022/11/24
ひあまま
★★★★★
初めて観光タクシーを利用しました。とても親切丁寧な対応をしてくださり、感謝しています。高齢の母を京都旅行へ連れて行く事になり、少し不安もありましたが、繊細なお気遣いをしてくださるドライバーさんでしたので、安心して観光をする事が出来ました … もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 東福寺(方丈庭園・通天橋)+永観堂+毘沙門堂門跡<4時間/2-9名/京都市内送迎可>byヤサカタクシー
 京都 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page