• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?沖繩本島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

沖繩本島の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

1 件のみんなの体験談

とても綺麗な海に子供も大満足でした
2018/08/20
ヒロまる
★★★★☆
観光の最初のビーチがこちらだったので、その後、2泊程本島で遊びましたが、海の透明度があまりに違い(もちろん沖繩本島のビーチも綺麗ですが)、次回からは、最後に行くような日程にしようと思います。... もっと読む
参加したツアー
【慶良間無人島上陸&海水浴】那覇発・1日/那覇から20分のナガンヌ島へ<一部期間は軽食付/温水シャワー・トイレ完備>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page