• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?銀閣をもっと知って旅行の計画をたてよう!

銀閣の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

うんちくが勉強になりました!
2024/03/11
ぽこ
★★★★★
移動もとてもスムーズで、たまたま金閣も銀閣も大混雑を避けられた時間帯で(清水寺は大混雑でしたが)、また移動車中で通る道々についても親切なガイドをいただき、自分で下調べするには限度があるので、それが本当に... もっと読む
参加したツアー
金閣寺+銀閣寺+清水寺 半日バスツアー 京都の世界遺産3ヶ所めぐり<京都駅発>by 京都定期観光バス
 京都 
 日本 
最高デス
2024/02/03
うめ
★★★★☆
半日かけて金閣-銀閣-清水寺コースで、効率よく巡ることができて良かったです。 チケットを買う煩わしさも無く、自力で行くとなると時間と労力が大変なので、、、 次は桜か紅葉の時期に行きたいですね。... もっと読む
参加したツアー
金閣寺+銀閣寺+清水寺 半日バスツアー 京都の世界遺産3ヶ所めぐり<京都駅発>by 京都定期観光バス
 京都 
 日本 
効率的に回れました。
2022/12/02
アッコちゃん
★★★★☆
金閣、銀閣と観光し、清水寺で昼食・観光で、2時半過ぎにバスターミナルに到着でした。 ガイドさんがいろいろと説明してくれるので、事前に調べておかなくても楽しめます。... もっと読む
参加したツアー
金閣寺+銀閣寺+清水寺バスツアー 京都の世界遺産3ヶ所を巡る<京都駅発/半日>by 京都定期観光バス
 京都 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page