• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?kauaiをもっと知って旅行の計画をたてよう!

kauaiの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

ハワイといえばRobertsが安心。
2022/09/02
れいあ
★★★★☆
もちろん、Kauai空港でおなじみのバス、待っていてくれました。Poipuのシェラトンまで行ってもらいましたが、ドライバーさんは、すばらしいホテルだよ~と、旅の気分を盛り上げてくれました。... もっと読む
参加したツアー
カウアイ島 リフエ空港ホテル間 送迎シャトルサービス<英語ドライバー>by ロバーツハワイ
Kauai 1日 ツアー
2017/07/23
Ted Roberts
★★★★★
一日の間にできるだけ効率よく、スポットをおさえたい私達にとってはとっても良いツアーでした。 ガイドさんのとよこさんも、運転士にDonさんもとってもいい感じでした。昼食の味はまあまあでしたが、雰囲気のいいヒルトンのレストランでしたので満足… もっと読む
参加したツアー
ワイメア渓谷観光ツアー ワイメア渓谷+シダの洞窟+ポイプ潮吹岩+ハナペペ渓谷+オパエカア滝<1日/日本語ガイド/昼食>
思い出に残る旅になりました。ありがとうございました。
2018/04/20
yokko
★★★★★
お土産にKauai Coffeeやガイドさんお薦めのKauai Kookie と表示されたHawaiian Home Style CookiesでGUAVA MACADAMIA を選び、サクサクしたとても... もっと読む
参加したツアー
ワイメア渓谷観光ツアー ワイメア渓谷+シダの洞窟+ポイプ潮吹岩+ハナペペ渓谷+オパエカア滝<1日/日本語ガイド/昼食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page