• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?mauiをもっと知って旅行の計画をたてよう!

mauiの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「maui」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

30 件のみんなの体験談

最高に気持ちがいいサイクリング!海の絶景と美味しいフリフリチキン。
2023/10/05
なぁなぁ
★★★★★
ツアータイトルにあるブーツ&キモズのパンケーキもとてもおいしいですが、今回の旅では、同じ地区にあるフリフリチキンの「MAUI MIKE’S」にどうしても行きたくて自転車で向かいました。... もっと読む
参加したツアー
カイルア観光ツアー 電動自転車で全米No.1のラニカイビーチなどを巡る!ガイドが付かない自由なツアー ブーツ&キモズのパンケーキ事前予約可能<8時間/送迎付き>
また絶対Mauiに行こうって決めました!
2020/09/19
ポンちゃん
★★★★★
オンラインってどんな感じになるかと思っていましたが、 ハワイ、マウイがすぐそこにあると感じられ、あっと言う間の時間でした。 この日のウミガメスポットにはなんと、約100匹 !!感動! 是非この次は自分の目で見てみたいと思いました。… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】人気ガイド、ヤマピーが手付かずの自然残る「天国のハナ」をご案内!ウミガメスポット含む2か所からの生中継付き<日本語/Zoom利用>
知識豊富なガイドさんと巡るMauiの奥深さを感じるツアー
2019/05/01
くうちゃんのママ
★★★★★
Mauiには何度も来ていますが、東マウイは初めてです。 今回は家族三人で、ヒデさんというとても行き届いたガイドさんと東マウイを巡り、今まで個人では行けなかった所に連れていっていただきました。... もっと読む
参加したツアー
マウイ島観光ツアー 天国のハナ+リンドバーグ墓地+ワイユの丘 東マウイの決定版ツアー<1日/日本語ガイド/朝食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page