• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アカデミア美術館をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アカデミア美術館の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アカデミア美術館」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

173 件のみんなの体験談

ひとめ本物を見たくて
2024/03/14
くまずき
★★★★★
で、美術館の中央ほどにある出口付近にいかないと説明の看板が見えませんでした。また、絵を道路の真ん中に置いて商売をしよう、という方達もいましたので、道沿いを歩く時は気を付けて。... もっと読む
参加したツアー
アカデミア美術館 優先入場チケット事前予約<入場希望時間帯リクエスト可>
ダビデ像
2023/09/22
koko
★★★★★
ダビデ像は、大きくて迫力があり、筋肉の様子もしっかり見えて、とても良かった。三百六十度どこからも見ることが出来たので、何回もぐるっと回って見た。凄ーく混んではいたが、見る価値は有った。 指定の時間になるまで暫く待ち、トイレが心配だったが… もっと読む
参加したツアー
アカデミア美術館 優先入場チケット事前予約<入場希望時間帯リクエスト可>
予約しておいて良かった
2023/09/10
なめこ太郎
★★★☆☆
平日だから並ばないかなと思っていたのですが、まさかの大行列。 フィレンツェの観光客の多さからも事前に予約しておいて大正解でした。 チケットは引き換えも簡単でわかりやすかったです。 もっと読む
参加したツアー
アカデミア美術館 優先入場チケット事前予約<入場希望時間帯リクエスト可>
チケット窓口で事前に引換を!
2023/09/01
SMLJ
★★★★☆
また、入場前に「美術館のチケット窓口にて、催行会社発行のバウチャーと入場券をお引き換えください。」と記載ありましたが、チケット窓口がわかりにくく迷ったので、写真投稿しておきます。... もっと読む
参加したツアー
アカデミア美術館 優先入場チケット事前予約<入場希望時間帯リクエスト可>
無料トライアルレッスン♬(´ o ` *)。oO ベネチア美術&歴史講座
2021/04/29
白いモンブラン
★★★☆☆
イタリアやフランスは南と北でかなり雰囲気が違うので、同じ国でも対比を楽しみながら拝聴しました。 サンマルコ教会の金のモザイクと、パレルモ(シチリア島)で観光したモンレアーレ大聖堂がちょっと似てるかな〜と思ったり 映画 STAR WAR… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ベネチア美術&歴史講座~ドゥカーレ宮殿・アカデミア美術館・サンマルコ教会・18世紀のベネチア~全4回シリーズ<単発申込OK/Zoom>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page