• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アクロポリス博物館をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アクロポリス博物館の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

23 件のみんなの体験談

街全体が巨大遺跡
2019/11/16
RTW一人旅
★★★★☆
パルテノン神殿や新アクポリス博物館を現地ガイドから細やかに説明してもらい良い思い出になりました。ガイドさんもたいへん雰囲気のある方でした。ホテルへの送迎も個人旅行者にとってはありがたかった。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産アクロポリス遺跡&博物館に入場!アテネ市内半日観光ツアー<日本語または英語/午前/アテネ発>by H.I.S.
アテネ市内半日観光ツアー!<アテネ発>by H.I.S. / 英語ガイド付き
2020/07/29
コルナバン
★★★★★
ガイドの方は、ギリシャ人女性で分かりやすい英語で話してくださり、知識豊富で、とても親切な方でした。 写真もお願いしたら、沢山撮って下さいました。とても素敵な旅になりました。 もっと読む
参加したツアー
アテネ市内半日観光ツアー!アクロポリス遺跡、アクロポリス博物館をめぐるアテネ観光の決定版!<アテネ発>by H.I.S.
ロンドンとギリシャの繋がりを幹事て
2019/03/04
ロンドンからの旅行者
★★★★★
パルテノン神殿やアクポリス博物館で教えて貰った中で、なんと其処からイギリス軍が昔の戦果として持ち帰った石造が大英博物館に飾られているという話を聞いて、早速、大英博物館で確認してきましたが、こんな逸話等... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】アテネ市内 4時間ゆったりツアー<午前・午後/ガイド貸切/日本語/アテネ発>by Mybus
アテネ市内ウォーキング
2019/06/06
親父一人旅
★★★★☆
案内ではアクポリス入場券€31.00となっていますが、実際にはアクポリス博物館・アゴラ共通券€30.00とゼウス神殿入場券€6.00の合計€36.00が必要でした。... もっと読む
参加したツアー
アクロポリスとアクロポリス博物館入場!アテネ市内ウォーキングツアー<半日/アテネ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page