• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?古代アゴラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

古代アゴラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

アテネ市内ウォーキング
2019/06/06
親父一人旅
★★★★☆
案内ではアクロポリス入場券€31.00となっていますが、実際にはアクロポリス・博物館・アゴラ共通券€30.00とゼウス神殿入場券€6.00の合計€36.00が必要でした。... もっと読む
参加したツアー
アクロポリスとアクロポリス博物館入場!アテネ市内ウォーキングツアー<半日/アテネ発>
詳しい説明を聞くことができた!
2017/12/27
れんちゃん
★★★★★
ガイドさんにリクエストして、古代アゴラ、アクロポリス、アクロポリス博物館、国立考古学博物館をまわってもらいました。とても詳しい説明で、楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】日本語ガイドと巡る!アテネ市内観光ツアー<日本語/公共交通機関利用/アテネ発>by Mybus
圧倒的迫力の古代遺跡
2017/01/29
パグ星人
★★★★★
今回、日本語の堪能なスピロスさん(名前を間違えていたら御免なさい)の案内で、古代アゴラ、アクロポリス、アテネ博物館などを歩いて観光しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】アテネ市内 4時間ゆったりツアー<午前・午後/ガイド貸切/日本語/アテネ発>by Mybus
やはり説明は必要
2016/08/28
にょっち
★★★★☆
結局、古代アゴラは最終日に個人で入りましたが、できれば町歩きしないで遺跡と博物館だけ見たかったなー。でも主人が疲れて結局無理だったかもしれませんが。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】日本語ガイドと巡る!アテネ市内観光ツアー<日本語/公共交通機関利用/アテネ発>by Mybus

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page